その他

琉 飛燕さん

相談、励ましBOX

琉 飛燕さん

日頃のストレス、

パチスロ、パチンコのストレス

いろいろ書いてください。

もちろん、規定の範囲内でよろしくお願いいたします。

主は偉いこと言える立場じゃないので、

例1

「最近、こうして打って勝てない」

「それは、こうすればいいんじゃないか?」

例2

「最近仕事仲間とうまくいかない」

「こうすればうまくいくんじゃないか?」

…のような部屋が望みです。

みんなで相談、相談に答える

そんな部屋にして下さい。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
琉 飛燕さん
[No.6]琉 飛燕さん

自分が一番の考えの人

その道のプロの方の言う事しか

聞きません(  ̄▽ ̄)

実際にいますね( ´_ゝ`)

琉 飛燕さん
[No.5]琉 飛燕さん

ガラケーの在庫が

ガラガラ~Σ( ̄ロ ̄lll)

琉 飛燕さん
[No.4]琉 飛燕さん

腰がいたい

おそらく昔車で追突事故の後遺症プラストシ

Σ( ̄ロ ̄lll)

身長が1㎝縮んだしΣ( ̄ロ ̄lll)

ろこどーむさん
[No.3]ろこどーむさん

自分が一番な考えの人間

どー
優しくしても
何しても

気に入らんみたいでね

んぢゃ
どーすればいいわけ?!

だから
てきとーに笑顔で接して
無理しながらね

この人は
可愛そうな人だと思い
誉めまくって
笑顔にさせるの術

そして
後で
ビール飲んでるけどね(笑)

めっちゃ
神経つかうけどねん

だから
今日もチガレダァ(>_<)

メルぱぱぴぴさん
[No.1]メルぱぱぴぴさん

携帯、機種変に行ったが
希望機種が店頭に無くて
入荷待ちにした

あれから3週間経つのに
まだ来ない
ガラケーだからか?
(´-ω-)グーグー