その他

琉 飛燕さん

ラッスンゴレライщ(゜▽゜щ)的なBOX2

琉 飛燕さん

タイトル同様に

誹謗中傷でなければ

意味わからん内容でもオッケーです。

但し、主は留守がちです。m(__)m

例)昨日のスロット、ラッスンゴレライ
щ(゜▽゜щ)

ちょちょっちょ~っと待て、うぉにさ~ん
(^_^)-c<^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 282件中 51~60
日産竜二さん
[No.235]日産竜二さん

ゴン
大阪のおばちゃんナメたらあかんよ(笑)

飴ちゃんはナメてもよかと( ̄▽ ̄;)

うにょボロス観たさ~涙乾ききった( ̄▽ ̄;)

ごんぴいさん
[No.234]ごんぴいさん

おはよう(^ー^)ノ

琉さん(*^^*)

アバはカッコいい(≧▽≦)

忙しいけどラッスンゴレライだよ(  ^∀^)

竜兄(*^^*)

大阪のおばちゃんは飴が好きらしい(*^^*)

ウロボロスは最終回見たかな!?

久しぶりに泣いたよ(;_q)

日産竜二さん
[No.233]日産竜二さん

やっぱり富田林か(ーωー)

琉
ツルツルパゲ~松本打つなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
常総学園も大阪桐蔭も破りツルツル

黒田はやはりやる男ダゼってか

教えたのは琉だった(笑)

ゴン
明日は飴ちゃんなん(ーωー)
ちょっと待ってちょっと待って大阪のおばちゃ~ん

ラッスン傘ライ( ̄▽ ̄;)

ごんぴいさん
[No.230]ごんぴいさん

竜兄(*^^*)

お疲れ様(*^^*)

暑いからバテたかな!?

大丈夫(>_<)

明日は雨みたいだね!?

平穏な日々は幸せだと思うよ…(*^^*)

日産竜二さん
[No.229]日産竜二さん

琉
そっかそっか(^^)

琉も衣替えヾ(。・∀・)oダナ!!

春1番( ̄▽ ̄;)

夏は…2番?

夏バテやな(´・ω・`)

ラッスンゴレライ!(  ̄▽ ̄)

ゴン
良かったよう(^^)

平穏な日々で( ̄ー ̄)

ごんぴいさん
[No.228]ごんぴいさん

こんばんは(^ー^)ノ

琉さん(*^^*)

仕事が忙しいみたいだけど大丈夫かな(~_~;)

アバは心配したけど理由があるんだね(*^^*)

ラッスンゴレライ(  ^∀^)

竜兄(*^^*)

メルさん(*^^*)

良かったよ(^-^)/

琉 飛燕さん
[No.227]琉 飛燕さん

あ!(  ̄▽ ̄)

みなさん(^-^;

宗武っち

竜

ごんぴぃさん

ちょっと待て♪ちょっと待て~♪(゜ロ゜;ノ)ノ

誤解マネいちゃいました(^-^;

失礼しやしたm(__)m

アバは

なんか飽きたから産まれたまんまに

しただけドエス(  ̄▽ ̄)

仕事がイソイソで

ラッスンゴレライ(  ̄▽ ̄)

打ちにも行けんかった(  ̄▽ ̄)

常総学院がトーインに負けたのが

ラッスンゴレライ(  ̄▽ ̄)

ケヒに負けたけどね~ケヒヒ

щ(゜▽゜щ)

まだしばらくイソぎんちゃくです~(  ̄▽ ̄)

ちょっと待て♪ちょっと待て~♪

ちょっと待て♪ちょっと待て~♪

m(__)m

日産竜二さん
[No.226]日産竜二さん

琉
そろそろ出て来なはれーーゴレライ( ̄▽ ̄;)

何か気付くやろ(笑)

メルさん
嫁は100キン好きやけど
300均一もハマっておる今日この頃(  ̄▽ ̄)

ゴン
そう言えば新潟行ってたもんな(  ̄▽ ̄)やはり
人多いんや
サボリーマン金太郎は
オラァ~の事だ(笑)

ごんぴいさん
[No.225]ごんぴいさん

メルさん

お疲れ様(*^^*)

ゆっくり寝てね(*^^*)

おやすみなさい(^-^)/