その他

あのこのさん

相談です

あのこのさん

私の、パチンコ大好きです。

付き合い初めの頃は
色々連れてってくれたのですが

四年経った今は休みが合えばパチンコです(* ̄ー ̄)

私も彼と出会って
パチンコする様になったんですが

楽しいけど
少し寂しいです。

最初の頃と違うのが寂しいと思ってると自分で思うんですが

パチンコ好きな皆さんは
どぉ思いますか!?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
日産竜二さん
[No.23]日産竜二さん

あのこのさん♪

すいませんでした

何か自分のレスから進んでないんで

気にしないで今まで通りレス楽しんでね

でわ失礼しました

日産竜二さん
[No.22]日産竜二さん

今の嫁さんとはデートの時良くへいきました

嫁さんもパチンコ好きで

定員もやってたし、とにかくエヴァが好きでしたね

ちなみに自分が好きだから良くに連れて行ってた

嫁さんも好きだけどデートは以外でしたいと思ってたみたい

一緒にいれれば楽しいかもしれないけど

どことなく寂しいですよね

彼は、あのこのさんがパチ好きになれば自然に行ける

一緒にに行けると思ったんじゃ?

その内彼もきずくでしょう

なんて寂しいデートなんだろうってね

オレはきずいたし、もっと、いろんな所に遊びに連れてってあげればよかったと

きずいてから結婚するまでデートはなくりなりました

今はほぼ1人で行ってますが(笑)

シャオロンさん
[No.21]シャオロンさん

今日出撃したよ!

北斗⑫回転で当たり!
ケンシロウ付きの赤ステチェン→ジャギリーチ→カットインキリン→復活だった(笑)

でも⑤連(>.<)y-~

牙狼は③回転目に赤保留が逆エンブレムに変わって④連だった。

これだけ初当たり早いと爆勝ちしたいよね(^_-)

まぁ⑤万勝てたからいーか(笑)

明日は頑張るだよ(^-^)v

あのこのさん
[No.20]あのこのさん

シャオロンさん、おはよ(^o^)

私も明日は行ってくるね♪

沖海は座れるか分からないけど(^-^;

シャオロンさん
[No.19]シャオロンさん

オレも初心者みたいなもんだから!(笑)

明日、ガロ勝負してくるかな…(^_-)

あのこのさんは土日に沖海かな?

あのこのさん
[No.18]あのこのさん

お疲れ様(*^^*)

普段は仕事帰りには行かないんだけど・・

負け続きで(/´△`\)

ハマッてるよね汗

私はパチ初心者だから
前の北斗は知らないんだァ(^o^;)

挑戦したいのはガロと沖海♪

シャオロンさん
初心者の私を相手してくれてありがとう(*´∇`*)

シャオロンさん
[No.17]シャオロンさん

いや、好みじゃない女の子の水着を見ても…?(笑)

慶次で⑦連して負けって…

仕事帰りも行くんだ(^_^)

オレは休みの日だけ(^-^)v

オレは赤枠北斗から打ってるけど楽しいよね!
漫画は読んだ?

赤枠北斗の時のロングバイブ(プレミアね)好きだったなぁ。

あのこのさん
[No.16]あのこのさん

うぅ(/´△`\)

残念だったね・・

よしよし(--、)ヾ(^^ )笑

水着が見れて良しとするぅ??

でも私も仕事帰りに北斗したら出ず

慶次で最後7連したけど負けちゃった涙

きっとシャオロンさんの言う
今は波が下降気味かな(  ;∀;)

シャオロンさん
[No.15]シャオロンさん

あのね、今日新台のラブ嬢打ちました!

もう最悪

やっと当たったと思ったら⑧通

やっと確変入ったと思ったら②連

水着は良かったけど(笑)もう打ちたくないな(>.<)y-~(笑)

シャオロンさん
[No.14]シャオロンさん

牙狼?

聞かないで(i_i)

北斗と同じで単発かSTスルーか②連(ノ-o-)ノ┫(笑)

でもパチにも運のサイクルがあってこんなときもあるかなって(笑)

ちなみにオレはオカルトじゃなくボーダーを信じてるけどね!
沖海打ったら感想よろしく!

海はあまり打たないけどあの単純明快さがいいよね!(^3^)/