その他

うーぞさん

居酒屋「愚痴り屋」本日開店

うーぞさん

会社帰りに一杯。
パチンコ帰りに一杯。

美味しいお酒を飲みながら心の中に溜まった愚痴を吐き出していきませんか

尚、当店にはおつまみが一切ございません

おつまみはお客様の話題とさせて頂きます

話題内容は仕事、恋愛、悩み事からパチ話まで何でもOKですので、おつまみ持参で気軽にお立ち寄り下さい

お酒の飲めない方にはソフトドリンクもございます
飲酒運転お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6461件中 131~140
ごんぴいさん
[No.6635]ごんぴいさん

盆恋さん

仕事お疲れ様でした

私は缶コーヒーか水だよ

休憩でよく食べるね

私は開店から行っても昼は食べないから

長い時間やらないからいいかなと

風の盆恋さん
[No.6634]風の盆恋さん

うーぞ☆ミ。

初出勤どうやった?。

後で来るよ。

我が家の夕食は焼き肉だよ。

風の盆恋さん
[No.6633]風の盆恋さん

ハナハナ女王☆ミ。

外は風が強いよ(((´w` )))サムイー。

今から電車に乗って帰るよ。

コーヒーレディの話し出てたけども

俺は実戦中は缶コーヒーを横に置いて

実戦してるよ。

マイホはラーメン屋と定食屋が併設されてるよ。

休憩が30分しか無いからラーメン屋で

味噌チャーシュー大盛りとおにぎり2つ

とキムチを食べるよ。

キムチは無料だよ。

実戦中はきちんと休憩するよ。

ごんぴいさん
[No.6632]ごんぴいさん

お兄ちゃん(^o^)

皆が不器用だよ(*^^*)

すべて上手くいく事も難しいかなと(^_^;)

少しずつ伝えていくのが大切だよね♪

【努力は必ず報われる】

AKBより(*´∀`)♪

うーぞさん
[No.6631]うーぞさん

ごんごん♪

ありがとう♪ヽ(´▽`)/
俺は器用ではなくどちらかと言えばモロ不器用なタイプの男゜゜(´O`)°゜
回り道しながらでも何とかたどり着ければ…
一歩づつ自分の足で歩きます(*´∀`)♪

米とがなきゃ(笑)

ごんぴいさん
[No.6630]ごんぴいさん

盆恋さん

たくさん食べるね

そろそろ仕事終わりかな

アバ変えるの

楽しみに待ってるよ

ごんぴいさん
[No.6629]ごんぴいさん

お兄ちゃん(^o^)

品評会はいらないから勝つようにΨ(`∀´#)

お兄ちゃんは書いて伝えるのが1番かなと私は思うよ(*^^*)

頑張ってね(*´∀`)♪

私は(・_・?)

何も言ってないけど!?

ノーコメント(*´∀`)♪

うーぞさん
[No.6628]うーぞさん

ごんごん♪

けど品評会も勝っていると楽しいけど、負けてると…゜゜(´O`)°゜

果たして俺のやり方が正しいのか?間違えてるのか?分からない┐(-。ー;)┌
迷いながら手探りで進んでるだけ(*´-`)
もっとベストな方法もあるんだろけど…
ごんごん♪
別に気持ちを言葉に出さなくとも充分伝わってると思うよ♪
よっぽどの無神経じゃない限り(笑)
だから…負けずに頑張れp(^^)q
俺もついているよ♪

ごんぴいさん
[No.6627]ごんぴいさん

お兄ちゃん(^o^)

物を大切にする気持ちは分かるよ(*^^*)

一途な気持ちを伝えれるのがうらやましい♪

私には無理(..)

コーヒーレディはいらないよΨ(`∀´#)

品評会とはΨ(`∀´#)

風の盆恋さん
[No.6626]風の盆恋さん

こんにちわ(^-^)。

クリームパンを食べてるゼブラマンです。

ハナハナ女王、今日俺のアバを着替えるよ。

お楽しみに。

俺のパチンコの立ち回り方を少しずつ教えます。