その他

うーぞさん

居酒屋「愚痴り屋」本日開店

うーぞさん

会社帰りに一杯。
パチンコ帰りに一杯。

美味しいお酒を飲みながら心の中に溜まった愚痴を吐き出していきませんか

尚、当店にはおつまみが一切ございません

おつまみはお客様の話題とさせて頂きます

話題内容は仕事、恋愛、悩み事からパチ話まで何でもOKですので、おつまみ持参で気軽にお立ち寄り下さい

お酒の飲めない方にはソフトドリンクもございます
飲酒運転お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6461件中 121~130
風の盆恋さん
[No.6645]風の盆恋さん

ハナハナ女王☆ミ。

連レスごめんねっ(。-人-。)。

コブクロの砂の城を

検索したけども出て来ないよ。

最近歌パチンコが少ないから

淋しいよ。

テレサテンと森昌子と吉幾三と千昌夫と

中村美津子と中森明菜を実戦してたよ。

後、TRFも実戦してたよ。

風の盆恋さん
[No.6644]風の盆恋さん

ハナハナ女王☆ミ。

釜倉でパチンコをしている

中村主水です。

アバ変えたよ。

氷川きよしのログは準備が出来てから

レスするねっ。

ごんぴいさん
[No.6643]ごんぴいさん

盆恋さん

焼き肉美味しかったよ

なんか文字化けすごいよ

日曜日行くんだね

ホールの状況をしっかり見るのは大切だと思う

お兄ちゃんが言ってたコブクロの歌は調べてもないんだよね('_'?)

風の盆恋さん
[No.6642]風の盆恋さん

ハナハナ女王☆ミ。

焼き肉美味しかったかい?。

俺は12日初実戦やけども

MAXタイプは苦手だよ。

甘でもツボに入れば

万発も出るよ。

立ち回り方は人それぞれだよ。

パチンコ は天井が無いから困りもんだよ(•∇•;)。

俺の立ち回り方は新台入れ替え後の1週間を

狙って実戦行くよ。

日曜実戦が多いから朝イチから

実戦する方が多いよ。

夕方実戦もするよ。

そこのホールさん全体を見て

ドル箱が沢山積み上がってるかを

チェックするよ。

パチンコは回らなければリーチも掛からないから

ヘソがはの字で上向きになって居たら

実戦するよ。

スロットはデータロボを駆使したら

アゲアゲ狙いが可能だよねっ。

12日初実戦は負け覚悟で実戦するよ。

風の盆恋さん
[No.6641]風の盆恋さん

うーぞ☆ミ。

気をつけて行ってなっ。

俺の実戦は12日だよ。

うーぞライダー王を剥奪する。

ごんぴいさん
[No.6640]ごんぴいさん

お兄ちゃん(^o^)

分からないΨ(`∀´#)

詩人ですがσ(≧ω≦*)

上手く言えたかなと自信あった(*´∀`)♪

コブクロの歌は分からないよ(・_・?)

後から調べてみる♪

仕事頑張ってね(*^^*)

行ってらっしゃい♪

うーぞさん
[No.6639]うーぞさん

ごんごん♪

靴のヒモか~なるほど…φ(..)

って分かるか~い(σ≧▽≦)σ
焼き肉食べてる場合か(笑)

コブクロの唄にあった「砂の城」(笑)
俺なら壊れる前に食べちゃうな(笑)

盆ちゃん

仕事始め…順調だよ♪

では行ってきます♪

ごんぴいさん
[No.6638]ごんぴいさん

盆恋さん

焼き肉とビールありがとう

いただきます

風の盆恋さん
[No.6637]風の盆恋さん

ハナハナ女王☆ミ。

焼き肉食べてるゼブラマンです。

今日の夕食は焼き肉とビールどうぞ

召し上がれ(´・ω・)つ旦。

ごんぴいさん
[No.6636]ごんぴいさん

お兄ちゃん(^o^)

おにぎり作ってる♪

夕食で夜食の準備中かな♪

ちょっと呟きを(笑)

靴のヒモかなと(^_^;)

ギュッと結ぶ!!

これでばっちり♪

あれヾ(゜0゜*)ノ?

いつの間にかヒモがほどけた!?

こんな関係かな(笑)