その他

あまたんでふさん

1つ屋根の下で

あまたんでふさん

思った事や感じた事を書き綴る部屋でふ
基本は1人部屋でふがは開いてます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1449件中 121~130
ごろころさん
[No.1375]ごろころさん

寒いよぉ ( ̄▽ ̄)

風邪、ひかないように
ヌクヌクしてね(^.^)

ごろころさん
[No.1374]ごろころさん

もう、12月だってさ
早いねぇ(⌒ε⌒。)

寒いねぇ((>.<))ブルブル

体調、気をつけてね
(^-^)

ごろころさん
[No.1373]ごろころさん

おいらの隣りのポチ、知らんとですか?
(・ω・)(・ω・)

元気で良かばい
(^人^)

たぁ~んと食べて
いっぱい元気に食う・寝る・遊ぶ
しましょうどん(笑)

“(≧▽≦)゛

日産竜二さん
[No.1372]日産竜二さん

あまちぃ
スタッドレスタイヤで冬に備えバッチリやね☆

ところで(;-ω-)ウーン

下の人は

西郷ゴロ~殿かな?

おいどんも元気(笑)

ばってん、皆も☆

ごろころさん
[No.1371]ごろころさん

ハロにちは (・ω・)"

皆さん、元気そぅで
まぁ、元気そぅで
良かことですばい (^人^)

あまたんでふさん
[No.1370]あまたんでふさん

今日は午前中に親戚の店でスタッドレスタイヤに交換して来るでふ。待ってる間は暇なんで近くで右手首を右に45度傾けてるでふ

あまたんでふさん
[No.1369]あまたんでふさん

皆さん!
おはよう
竜二ちゃ!
竜二ちゃも元気で何よりでふ昨日はあれから酔い醒ましにAKBを打ったら台が眩しくて気持ち悪くなって4千円で止めて、拳王を打ったら500円で当って13連したでふビックリしたでふ

イサコ!
最近は甘乙女やAKBや拳王を打ってるでふよ
今までAKBでジャックポットを3回当てたでふよ(単発1回)

日産竜二さん
[No.1368]日産竜二さん

ちわ(・ω・)ノ

あまちぃ元気そうでなにより(^^)

イサコさん
[No.1367]イサコさん

ちわ

あまちゃ元気そうでよかった

最近何打ってるん[?]

ウチはエヴァやめてAKB&ルパンやってるよ