その他

益者三友さん

ログの書き方   パチの勝ち方  教えてくださる  方募集中

益者三友さん

書き込み下手で  パチ下手な私に                  パチログランキング上位に成りたいので          先生になって下さる方募集中です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
益者三友さん
[No.15]益者三友さん

青様            ぴーぱ様        紅の阿修羅様    おはようございます          診察が終わった所です。若くても不整脈に成るそうです。100年早いと怒られました。週明けに検査入院します。満開に成る頃には退院出来るようです。  それまで物騒なのでを掛けようと思います。      全快の日に快気祝いにを開けたいと思います。    その時は又いて頂けると嬉しいですヽ(≧▽≦)/   頑張るが違っちゃいますがログを楽しみにしています。(#^.^#)   ヽ(≧▽≦)/     _(._.)_m(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.14]紅の阿修羅さん

しばらく空くが、また来る[人差し指]ヤクソク

日産竜二さん
[No.13]日産竜二さん

女性の方?

とかそうだよね

見せてもらったよ~

まず読みにくいかな

あの間空けは何の意図が?あるの?

の感想?体感?

パチンコの稼働内容は?何処へ?

紅の阿修羅さん
[No.12]紅の阿修羅さん

顔文字とかを、あまり使わないのは、いいことだ…機種によっては一部文字化けするらしい
〔8〕の顔、可愛いと思う♪
ただし、絵文字も顔文字も、多用し過ぎるとブログもレスも載らないから~ご注意を
ん?わからないけど…いいことあるといいね♪
1つ飛ばした、悪いm(_ _)m

益者三友さん
[No.11]益者三友さん

青様            ぴーぱ様        紅の阿修羅様    ミニゲームの    ポーカーで      4カードが      出ました      サイトが違うけど(#^.^#)         如何でしょうか明日好いことあるかな

益者三友さん
[No.9]益者三友さん

紅の阿修羅さん  ありがとう      ございました    ランキング上位のとどこが違う  のかわかったような気がします    明るく楽しい    ログが書けるように頑張ります  書いてよっかったです          誤字だらけの    乱文でごめんなさい(*^_^*)       ありがとう      ございました    ヽ(≧▽≦)/です _(._.)_(#^.^#)

紅の阿修羅さん
[No.8]紅の阿修羅さん

重い話で悪いな…我が名を呼んでくれ
…それを了解と受け取る

紅の阿修羅さん
[No.7]紅の阿修羅さん

誉めてくれてありがとう
ただし、私は1 /5の実践てことで、八百長をしてる…
一回だけだし…二度とせぬ…と友に誓った
それでも、良ければ、語りにこよう
愛する機種のブログを一人でも多く読ませたくてね…いつもの倍は拍手があったが…むなしかったし…たくさんの妹を失った(苦笑)

益者三友さん
[No.6]益者三友さん

阿修羅さん_(._.)_               お気に登録      (=⌒ー⌒=)です  ログを読ませて  頂きました    私には凄すぎ  画面メモに保存  しました      挫けそうな時に  ます        お気に入り登録をさせて頂きました(*^_^*)_(._.)_

紅の阿修羅さん
[No.5]紅の阿修羅さん

謙虚でいいね~
登録したよ
私は読んでも[拍手]しない率が北斗・覇者の赤保留並みやけど~お互いに頑張っていこう
あぁ、昨日のな~私のブログ長すぎるねん[人差し指]
貴殿簡潔さは、いい
インパクトの残る冗談か…〈演出の写真〉入れてみないか?