その他

ケジュマンさん

4号機時代の好きな台

ケジュマンさん

私はビーマックスやレッツ クランキーコンテストなどをよく打ちました。

皆さんは何が好きでしたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
青だぜさん
[No.14]青だぜさん

あー、アミバにボコボコにされる初代ね

青だぜさん
[No.12]青だぜさん

やっぱ大花火のアステカバージョンでしょ

かなやわやなかたさん
[No.11]かなやわやなかたさん

いやぁ懐かしいっすね
獣王のフリーズで万枚が余裕の
頃でしょ!
ジャグラーもストック機の頃が
1ばん出てましたよね

ケジュマンさん
[No.9]ケジュマンさん

定っちさん おいっす

わたくしの最大負け額は初代番長で12万です。

定っちさん
[No.8]定っちさん

4号機では北斗の拳一番好き
勝ち最高はミリオンゴット47万勝ち
負け最高ミリオンゴット20万負け

ケジュマンさん
[No.5]ケジュマンさん

リズムのリセットモーニング打つのに 朝7時ごろから並んだ日々が懐かしいな~。 ちなみに最高額42マンだったかと・・・