その他

琉 飛燕さん

雲の上は常に蒼天[人差し指]

琉 飛燕さん

蒼天のような爽やかなしましょう

天授、楽しみです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1097件中 31~40
琉 飛燕さん
[No.1122]琉 飛燕さん

姫たん

お疲れさまですm(_ _)m。

頭痛は大丈夫?

は痛いトキはムリしないでネ。

今日、会社内でインフルエンザっぽい社員が無理して出社…すぐさま医者行けって帰らせられてた…結果インフルエンザだって…………(°□°;)

今回予防接種はあまり意味ないらしい……(°□°;)

姫たん…互いに気をつけようネ。

hiro姫さん
[No.1121]hiro姫さん


琉[辰]

季節は
ぁんまり関係ナィカナァ..

ストレスとか
寝不足とかだと
思ぅカラネ(;>∀<)

もォ-[トラック]
なッちャぅョネ?

朝忙しィ-時に
ぁりがとッ♪

hiro姫さん
[No.1120]hiro姫さん


琉[辰]

季節は
ぁんまり関係ナィカナァ..

ストレスとか
寝不足とかだと
思ぅカラネ(;>∀<)

もォ-[トラック]
なッちャぅョネ?

朝忙しィ-時に
ぁりがとッ♪

琉 飛燕さん
[No.1119]琉 飛燕さん

1117

姫たん

そうだネ

ありがとうm(_ _)m

姫たん

頭痛治るまでムリしないでネ。

肩、首、極力温めて過ごしてネ。

琉 飛燕さん
[No.1118]琉 飛燕さん

姫たん

緊張型って以前も言ってたネ

そいつは辛いョ。
もしかして寒い時期に多くない?

自分は視神経から肩こり酷くなって、こめかみあたりがズキズキと目の奥が引っ張られ感で吐き気が来てた。
手術後は無くなったケド

風呂でよ~く温まると治る場合もあったョ。

何となくだけで申し訳ナイケド、姫たんの場合はゴリゴリは良くないかな。温めるのが良さそう。
今日も寒いからよ~く温めて過ごしてネ。

hiro姫さん
[No.1117]hiro姫さん


忘れたァ..

連休[祝日]②日目
ダラ②も
たまには
ィィぢゃん(^^)

セッカクの[祝日]ッて
思ッたカモだケド
身体休ませday
だッたと思ぇば(*^∀^)

hiro姫さん
[No.1116]hiro姫さん


ァレ..

琉[辰]発見

頭痛ネェ..

緊張型なんダケド
確かに
肩とか首も痛ぃし
背㊥でダルくナルトコぁッて
その背㊥に
しこり..ぁッてネ

背㊥ダルくナルと
余計ッラくて
横なッても
ぁんまりZzz…(。-ω-)。oO
出来なかッたりスルの

昔カラなんダケド..

心配ぁりがとネ♪

今日カラ
マタ①週間
[トラック]頑張ッて!

hiro姫さん
[No.1115]hiro姫さん


琉[辰]

遅ぃケド
今なッて

[スゴィ]↑ポチ②

北斗
レィ好きダカラ
カラチョットだけ
tensionなッた(*´艸`*)

hiro姫さん
[No.1114]hiro姫さん


琉[辰]
メ-ルsan★


寝室┃´ω`)ノオハヨォ

頭痛ぃ
身体ダルで
昨日も早ぃカラ
横なッてたァ..

(*´人`*) ごめ~ん

琉 飛燕さん
[No.1113]琉 飛燕さん

姫たん

おはようございます。

頭痛だいじ?←「茨城弁で大丈夫?の意味」

さすがに[薬]ロキちゃん飲んだかな?
自分の酷い時の頭痛は肩こりから目の裏の神経引っ張られ、吐き気もくる…よくゴルフボールを壁と肩甲骨付近の筋に挟んでゴリゴリ(*^o^*)。目の裏の血流がよくなる感じで気持ちいい(*^o^*)。

姫たんの頭痛と違うカモダケド…(・o・)。

今朝はいつもより30分早起き。

それもそのはず…(-o-;)昨日は日中二日酔い気味でゴロゴロ(-o-;)。

夜には走ってダラダラ解消したケド…ムダな1日に(゜∀゜;ノ)ノ。

覇者で勝った日は、早くに帰るべきだった。

…って何を今さらダケド…映画行けなくなって後悔~(-o-;)。
さて、…切り替えて…今日も1日張り切っていこ~[力こぶ]。