その他

堕天使アゲアゲさん

アゲHOUSE

堕天使アゲアゲさん

まったり雑談しょ〜♪
みんな待ってる
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 209件中 131~140
堕天使アゲアゲさん
[No.80]堕天使アゲアゲさん

てかメンテ5時に終わってたみたいなんやけど6時から、緊急メンテやって
m(_ _)m
泣きそうやわ
。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
しかも8時とか………

堕天使アゲアゲさん
[No.79]堕天使アゲアゲさん

罠やでぇψ(`∇´)ψ
アゲ↑は、ジャグりたいよ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
グラスもひぇ〜のビールもひぇ〜のやで♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

karinさん
[No.78]karinさん

HOUSE乙♪♪♪
さっきのはトイレでおサボりタイムやで〜
♪( ´θ`)ノ
罠け〜
罠なんけ〜
Σ(゜д゜lll)
とりあえずおとなしく帰ろ〜(−_−#)
お腹空いたぁ〜
ひゃっこいビール♪
♪( ´θ`)ノ

堕天使アゲアゲさん
[No.77]堕天使アゲアゲさん

HOUSEただいまぁ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
カリンリアルガチのがないのにこっちにレスとかウケるw
v(^_^v)♪
こゆオールラウンドにこなすんやなぁ〜♪
なかなかやるなぁ〜
てかコーヒーレディもやんの?アレは、別の会社やないんか?
っつうか2人とも許さねぇ〜
ψ(`∇´)ψ
滑り滑り滑り滑り滑り
( ´Д`)y━・~~
カリンその占いは、完全に罠やw
こゆのも罠や
騙されんなよぉ〜♪
d( ̄  ̄)

karinさん
[No.74]karinさん

こゅ
ほんまやなぁ〜
アイスで滑りまくりやぁ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
バジ
そんなん聞いたらますます行きたくなる〜
♪( ´θ`)ノ

koyuさん
[No.73]koyuさん

起きたで(*´∀`)

アゲにぃ
いやぁ
居酒屋は得しますた(´艸`)
めっちゃフレンドリーな店長さんやった
こゆはカウンターも、ホールも、レディも、本部も、全部やるよ
グランドオープンからいるからにゃ
ちなみに本店は九州やで

カリン
アゲにぃにアイス買ったら落として滑るんちゃう(´艸`)
…キャー
ごめんしゃーい
バジ行っちゃう?
昨日こゆ、バジ10台だけで、30箱出てたよ
出玉はあんまりないみたいで、マイルドに出るらしい

karinさん
[No.72]karinさん

おみくじ大吉やったぁ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかもオススメ機種バジ♪
こりはかなりの誘惑やなぁ〜(//∇//)

karinさん
[No.71]karinさん

え〜(´Д` )
まぁええけど〜
( ´Д`)y━・~~
アゲはアイスのがええんちゃうん(*^艸^)