その他

ぴぴっぴぴぴさん

お帰り

ぴぴっぴぴぴさん

なんとなく…
気軽に、つぶやけるが欲しくなりました
独り言

誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1046件中 131~140
蛍くんさん
[No.937]蛍くんさん

みんなおはよーこちら相変わらず天気なれど…気温低い

あ~さ~\(^O^)/

パン
ベーコンエッグ
トマト(自家製)
キウイ
サニーレタス(自家製)
牛乳
ヤクルト

昨日は…久々負けらしい負け

今週土曜日リベ行ってきます

さて連休明け

今日も1日FIGHTダアッ

ぴぴたん今頃かな?

蛍くんさん
[No.936]蛍くんさん

みんなおちゅみるみる買い物楽しめたかな?新さん赤塚マンガってパチになりやすいよねバカボンもそうだしねでもAKBの版権って高かっただろうね(笑)ぴぴたんかな…もう一息FIGHTダアッ
俺は見事に換金率下がったプレッシャーに負けましたま、医療費の還付金が入るから…助かった連休終わりか~明日からガンバらんとね

ミルフィオリさん
[No.935]ミルフィオリさん

新ちゃんありがと

蛍ちゃん健康的な朝食メニューで
今日こそはしてくる

蛍くんさん
[No.934]蛍くんさん

あ~さ~\(^O^)/

昨日のサプリとドリンク剤で体調戻りました

チーズ蒸しパン
フランクフルト(貰い物)
サニーレタス(自家製)
もろきゅう(自家製)
牛乳
ヤクルト

安上がりな朝じゃ~

新さんガンバです

みるみる今日は何するのかな?

ぴぴたん早く帰ってきてねみんな待ってるよ

俺はいつも通り午後イチで~です

自分のモットーは楽しみかつ勝つまずは楽しんできます

では…

ににに今日も1日FIGHTダアッ

新台大好きっ子さん
[No.933]新台大好きっ子さん


皆さん♪おはようございます

ミルさん♪勝ち~爆勝ちおめでした~(笑)予定変更がよかったね~ナイス

蛍さん♪今日は久しぶりのホール頑張ってね~軽くボーナス引けたらいいね

二人とも頑張ってね~

すーさん♪ありがと~休み楽しんで~そっちかなりムシムシじゃない?水分補給しっかりで

今日も働いてます(爆)エラー&エラー

皆さん♪素敵な1日を

ミルフィオリさん
[No.932]ミルフィオリさん

蛍ちゃんガンバレぇ
僕のは樋口さんが一枚、諭吉が沢山
ギャンブリュに入れなきゃ

蛍くんさん
[No.931]蛍くんさん

抜け駆けなんて打てる時打つホリデーなら当然お互いに休みの日しか行けないからね実はの中は…野口さんがいっぱい準備万端(笑)ニュー・スニーカー履いて気合い入れて気分はすでに

ミルフィオリさん
[No.930]ミルフィオリさん

蛍ちゃんありがとうなんか抜け駆けしちゃってマイはとりあえず日曜がの日って事もあってね気がついたら一般で並んでた

蛍くんさん
[No.929]蛍くんさん

みるみるさすが爆勝ちおめ俺は明日行ってきます換金率が下がったんでけっこうシビアな勝負になりそう時間は2時間打てたら御の字だね…いかに投資少なくビッグ引っ張るかだね前回みたいに2K位で出ないかな~

ミルフィオリさん
[No.928]ミルフィオリさん

すーちゃんありがとう
負けてたら明日も行ってたかなぁ