その他

紅の阿修羅さん

後悔には遅すぎて…懺悔には早すぎる…☆彡

紅の阿修羅さん

パチンコの稼働にしても、現実の生活にしても…
そういう思いないですか?

は、ガイドラインさえクリアするなら、
ご随意にどうぞ

ただし、主は、来たいときにするだけで、
一切、反応はしません[人差し指]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 76件中 51~60
紅の阿修羅さん
[No.26]紅の阿修羅さん

検査…午前中で終了か~(´3`)
ご飯を食べて…午後から、暇やな
ジュウザの差し入れのエヴァパチ雑誌は…昨日、読んでしまった
チェスでも相手がいると…眠いな

紅の阿修羅さん
[No.25]紅の阿修羅さん

二人とも寝たかな
ここの屋上は、いいぜぇ
場所の特定とやらに引っ掛かるから、帰ったら話すか
…確かに…通常なら、最低2週間かかるらしいな
…そんなに休んだら、パチンコはともかく、仕事の勘が鈍っちまう(´3`)

ぱち行こさん
[No.24]ぱち行こさん

こら!
良くなるのが延びる[ゾウ]
私の時は、二週間は集中治療室から出れなかった[ゾウ]  ←記憶ほとんど無い(笑)

ガンバ

紅の阿修羅さん
[No.23]紅の阿修羅さん

ははっ、多少?退屈してる
パチンコが無理なら、せめて竹刀をって頼んで、怒られちった(>3<)

紅の阿修羅さん
[No.21]紅の阿修羅さん

かたじけない
一番大切なものを餌にして…そっちは無傷だから、大勝利みたいなもんさ
かまやしない(´3`)ヒュー(『戦国無双』の雑賀孫市モジ)
しっかし、パチパチで、この鈍痛…いつになったら、長時間実践ができるのかね
スロットやったら、目押し中にのけ反るかもな(苦笑)

紅の阿修羅さん
[No.19]紅の阿修羅さん

勘がいいお二人さんは…気づいてるか…
今、だ。大事をとってだし…入院なんてもんじゃないが、うるさいオマケ2つの顔をたててやる
自由にをパチパチできんのが難点だな(´3`)
心配させるから、(・×・)シーな…たかが数針だし、綺麗な顔にモ傷はついてないぜ

紅の阿修羅さん
[No.18]紅の阿修羅さん

作戦行動、成功これくらい、実践も策士だといいのにな(´3`)
パチンコは、〈理屈倒れのシュラ~でんネン〉(『銀河英雄伝説』モジ)正しい答えがわかる人、おるかな?
…なんてね…冗談でもいってないと痛くて、痛くて…数センチ、左を狙ってくれたら…痛くなかったのにな~
男二人、ガン首そろえて…我が部下ながら~情けない(´3`)

紅の阿修羅さん
[No.17]紅の阿修羅さん

明日…が、チェック・メイトだ
どちらに転んでも、今生で吸う最後の一本か…
失敗したら、兄いのところに…成功したら、またしばらく…お別れが延びるな(´3`)
そう、猫の次郎とR兄いのとこに…みんなのところに…戻ろう
…腕の一本、いの〇の一つ…捨ててやる覚悟でいると…知れば、止めるだろ?(苦笑)…幸村は、察して、止めた…故に、帰した