その他

ポン吉丸さん

パチの

ポン吉丸さん

ず~とパチばっかです
話に…ずれが
投資も勝ち額負け額
話違いすぎ

同じ専門(笑)
そんな人と何千円勝った
負けた
とお話したいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 129件中 81~90
maimaiさん
[No.49]maimaiさん

あれこれ回したね~
結果そんなに勝ち(*^o^*)

おめでとう\(^o^)/
おやすみ
明日 もち行くよね
頑張っ

maimaiさん
[No.48]maimaiさん

アニメみたよ(^-^)/
やっちゃんはなしだったよ~
(笑)

うちも ちび勝ったぞ
カヲルはじめて通常時みた
それだけで満足(^з^)-☆Chu!!

ポン吉丸さん
[No.47]ポン吉丸さん

今日も勝った\(^o^)/
だが…
おまけ勝ちカナァf^_^;

『店長ありがとう(´3`)』

ポン吉丸さん
[No.46]ポン吉丸さん

オイラは蒼天の拳すら知らん
2006年に放送してたの最近
知ったし~
全26話らしい

オラも漢字読めん
あの声聞き取りにくい

maimaiさん
[No.45]maimaiさん

たんすの中にいる オッサン
確定相手は あのオッサンだけだよ~

名前なんかわから~ん\(^o^)/
漢字よめ~ん\(^o^)/

ポン吉丸さん
[No.44]ポン吉丸さん

ちっこい奴ってなんじゃろ

ちなみに以前R中玉玲が岩に
立っていたのも

見てないのは羅虎城だけだ

勝ち越しおめでとう\(^o^)/[クラッカー]

maimaiさん
[No.43]maimaiさん

みたことない
いいな
ちっこい奴しかない

しかし…投資800円か
パチ万歳
うちも なんとか勝ち越したよ

ポン吉丸さん
[No.42]ポン吉丸さん

今日は大量貯玉geto(^-^)o

パチ最高\(^o^)/

『北斗の文句は俺に言え』
当たり外れ両方

初めてR中美福庵主登場

maimaiさん
[No.41]maimaiさん

貯玉したんやけん
よかやん(^-^)/
なにも残せないよりね
文句ありより
画面シュボから発展 赤タイトル
赤文字
そっちんが裏切り少ない気がするよ
明日 リベンジ頑張っ

ポン吉丸さん
[No.40]ポン吉丸さん

今日は四箱半貯玉\(^o^)/
負けたけど