その他

メルぱぱぴぴさん

不死なる瞬き持つ魂〓

メルぱぱぴぴさん

創聖のアクエリオンEVOL
制作決定
アクエリオンや漫画雑談
語る
目指すはアポロニアスと
セリアン
(。・_・。)ノ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3211件中 121~130
メルぱぱぴぴさん
[No.3201]メルぱぱぴぴさん

凹み(@_@)?
また年とうたわ言うてたから………
結局みんな通る道やて
吹っ切れる時来るで(^^)

あまり気にされるようやと
アカンからもう言わんとくね
(。´ω`。)ノ

あ、バトル演出なんかや?
やたらフハハハ!の天繕が
目立ってた!
何かパフューン!みたいな
効果音が………(゜o゜)!!
やっぱり自分で打たな分からんね?

メルぱぱぴぴさん
[No.3200]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)
バンにゃ(^O^)/-☆
潜伏演出出やすいトライアングル・ゾーン
突入時に打ち出し止めるよに
やる事やよ(^^)
時間効率は悪くなるけど
玉増やしのチャンスなんよ(^_-)-☆

サンキョーの上アタッカーは
ストロークまんまで打てるから
捻り要らないし楽やよ(v_v)♪
くうちゃん3のバタフライ・チャンスでも
当然狙うべし!

高速パカパカやけど、15回
開くから、わりと拾うよ《´◇`》
2個も入ればプラスなるから
(。・_・。)ノ♪

ゆぅちぃんさん
[No.3199]ゆぅちぃんさん

メルさん、パカパカは、下アタッカーのやつ?
あれ、保留すくなかったら。やるけど。
狙えるの?あれ。
まじ?

ん?
なんやろ?なんの、話か、わからない。あたしが、へこんでた話かな?
汗

あ、それ、エピソードbattleか、天膳battleかな。
それ、BBやないよ。
人´∀`).☆.。.:*

エピソードbattleは、蛍火とか、アニメのシーンながれる。乗せなら、赤7または、金7くるねん。
ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 音はげしいから、やみつきになるよ。

メルぱぱぴぴさん
[No.3198]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)
おめあり〜♪やたら潜伏演出が
多いのでパカパカ狙い易いよ
通常時はつまらない彡(-_-;)彡
まだまだ若いよ(v_v)
気持ちからやよ
ワシも経験済みなんで
言いたい事は分かるけどf^_^;

バジ多分バトル演出なってたから
BBやないかな?
(。・_・。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.3197]ゆぅちぃんさん

メルさん、おはよー人´∀`).☆.。.:*

ありがとう。
また、年くぅたわ。
(´‐` ○)

バジ、6000枚かぁ。BBか、上乗せかな。
いいなー。
人´∀`).☆.。.:*

あ、マクロスしてたんやね。
勝てる気しない台やわ。
(´_`。)
かちおめ~☆
今日も、がんばろ~☆

メルぱぱぴぴさん
[No.3196]メルぱぱぴぴさん

少し早かったかな(^_^;)
最新ブログは2番あるある!で

雨の中頑張って来ました
下見にてバジ5スロに5台あったけど
満席やったよ(*_*)
一人だけ6000枚くらいは
出てたみたいΣ(゜o゜)
あと4台は出てなかったっちゃ、
お湖亥ちゃんと、朧カットインかな?
柱の陰からコソーリ見てきた(+_+)

稼働はりんごちゃんに
報告した通りにて、
マクロスFミドルで35K勝ち
堪能しました(^^)♪

メルぱぱぴぴさん
[No.3195]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)

お誕生日おめでとうございます♪
また実りある一年になりますように……
~。.*・゜\^o^/~。.*・゜

ゆぅちぃんさん
[No.3194]ゆぅちぃんさん

メルさん、おはよー(pq´v`*)

blogありがとうヾ(*≧∀≦)ノ゛

そいえば、下見どやった?
打ったんかな?

今日も、がんばろ~☆

メルぱぱぴぴさん
[No.3193]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)
復活ブログは見たよ
ワシのありがとう(^^)
おやすみ(σω-)。о

メルぱぱぴぴさん
[No.3192]メルぱぱぴぴさん

ゆぅちん(^O^)
きゅうちゃん
オパヨ〜(^O^)/
新しい一週間頑張ってこ!
(。・_・。)ノ