その他

なっちっちぃさん

蒼天の拳2がでるって

なっちっちぃさん

パチで蒼天2がでるみたいですね
蒼天のパチ、漫画大好きな人
北斗パチ、漫画大好きな人
語りませんか
誹謗中傷ゎスルーさせていただきます

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 543件中 131~140
カンノリさん
[No.414]カンノリさん

なっち
むくちゃん
おはよう('-'*)
むくちゃん
夜勤お疲れさまです
昨日は疲れた→
v(・∀・*)
福井県から帰ってそのままへ空き台がなくて
暇つぶしで打った台が
ジェラシックパークで…いきなりステチェンデンジャ-柄から
333で当たりまして
貯玉400個使用して
15連→19000個でした
良くわからないけど
流石MAX台でした
簡単に当たってびっくりです

むくまろさん
[No.413]むくまろさん

オハヨーですぅ…( ~っ~)/かんちゃんまたまた遠出無事故で…私仕事休まないょ自分に出来るだけの事をやるだけ今日はまた夜勤頑張って来ますぅ

カンノリさん
[No.412]カンノリさん

なっち
むくちゃん
おはよう('-'*)
昨日は夜、寝落ちをしてしまいました
むくちゃん
昨日一日だけ休み?
3週間の怪我だから仕事にならないでしょう
オイラは
無呼吸症候群と言う厄介な持病でいつも眠いので には気をつけないといけないね…
今から福井県へ走ります (o^∀^o)
では
今日も一日頑張って行きましょう
なっち
たまには来てね

むくまろさん
[No.411]むくまろさん

お疲れ様ですうん…今日は休みだったから1日のんびりだったょ~(^◇^)┛かんちゃん体調大丈夫?無理しすぎ無いように

カンノリさん
[No.410]カンノリさん

こんばんは
日食を見ようと直視した 
アホ丸出し(^。^;)
結局、良くわからなかった(o・ω・o)?
むくちゃん
は休みですか?

むくまろさん
[No.409]むくまろさん

オハヨーです見た←日食?こっちはめちゃんこきれいに見えたょ~神秘的かんちゃんありがとうね…かなり腫れひどく痛みも…右手やから不便ですかんちゃんも毎日激務体調壊さないように…お互い頑張ってこねー

カンノリさん
[No.408]カンノリさん

むくちゃん
大丈夫ですか~(°□°;)自分のケアの為に岩盤浴に入ってきま~す
全治3週間とは

むくまろさん
[No.407]むくまろさん

なっちかんちゃんこんちぃ~ですぅ報告で~すぅ実は昨日仕事中に不覚にも右手負傷全治3週間今固定してまふぅ…しばらくまた行けない状態やから…かんちゃんも無理しないで… はぁ~また来ます

カンノリさん
[No.406]カンノリさん

なっちの
むくちゃん
今日は早く帰宅して
お風呂にも入りました
明日はなので早く疲れをとって寝ます(*^o^*)

むくまろさん
[No.405]むくまろさん

なっちかんちゃんこんにちはありがとう~かんちゃんたまたまだったけど『ニコニコくうちゃん』(*^o^*)多忙な毎日体調壊さないようにね…