その他

しゅーやんさん

話しよう

しゅーやんさん

なんでも良かよ
とりあえず話すべ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 49件中 41~49
ひむろともやすさん
[No.9]ひむろともやすさん

皆さんは、基本的に、どのような、
形態で、
パチンコ、パチスロ、
を打ってみえますか
例えば…
4円パチンコ、
2円パチンコ、
1円パチンコ、
0.5円パチンコ、
20円パチスロ、
10円パチスロ、
5円パチスロ、
2円パチスロ、
1円パチスロ、
とか、
フルスペック、
ミドルスペック
ライトミドル、
甘デジ、
その他、
どういう予算で、
どういう機種を打ってみえますか

ひむろともやすさん
[No.8]ひむろともやすさん

ふるーちゃんさんも、よろしくね
『ひむろっち』と呼ばれてますが好きな、呼び方で結構ですよ
ごめんね、
よくね、スレッド立てるだけ立てて、何にも無しってのがあったりするから、このスレッド見てなかったんだよ。
見てみたら、
レスされていたから、安心しました

ひむろともやすさん
[No.7]ひむろともやすさん

雑談掲示板の
『仲良く交流しませんか』
が私のスレッドです。
皆さん…
ご訪問待っています

ひむろともやすさん
[No.6]ひむろともやすさん

しゅーやんさん
こんばんわ、ワタクシ[パンダ]の、スレッドは、
『その他』の雑談にありますよ

しゅーやんさん
[No.5]しゅーやんさん

ふるさん
お初でおます
また放浪するときはよろしく

しゅーやんさん
[No.4]しゅーやんさん

勝手な呼び名で失礼します
ひむさん
訪問ありがとうございます
ひむさんのスレはどこにありますか?

ふるーちゃんさん
[No.3]ふるーちゃんさん

お初です
放浪してるふるです♪
フミフミしてみました(^-^)

ひむろともやすさん
[No.2]ひむろともやすさん

また、ワタクシのスレッドでも、暇つぶしにして来て下さい

ひむろともやすさん
[No.1]ひむろともやすさん

夜分失礼致します。一番いただきました。
良ければ、
よろしくお願いします