その他

☆幸福天使☆さん

secret base~君のくれたもの~Ⅱ 

☆幸福天使☆さん

君と夏の終わり
将来の夢
大きな希望忘れない
(≧ε≦)o(^-^)o
思い出作り部屋
クイズ 替え歌 しりとり  アバコン 川柳等々
みんなで仲良く楽しみましょう
もちろんパチ雑談何でもありで
最高の~思い出を~
!(b^ー°) (*^o^*)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
きんしろーさん
[No.17]きんしろーさん

恋たん
ヨロガジ シンセル ゼッスムニダ
m(_ _)m

きんしろーさん
[No.16]きんしろーさん

昨日パチンコしてたら
隣(甘冬ソナ)のおじいちゃん…ミニョンモード⇒2Rランプ点灯
おじいちゃんもランプ辺りぉ見つめていたので知ってるものだと思ってた
ところが突入時の保留消化でヤメよぉとしている
持ち玉ゎ 箱に半分以上ある
で俺ゎ親切に
『おっちゃん 入ってるょ』って言うと
おじいちゃん…
2Rランプのとこぉ 指指して→
『2ゎ あかん7でないと』
やはり知らなかったよぉだ
じゃー俺行くょ
って言うと
『どうぞどうぞ』って言われた
たが…しかし
俺も確変中
困ったなぁ
と思ってると 何度か隣同士になった事がある 35歳前後の女性が通ったので『お姉さん これ行き入ってるから』って言うとお姉さん 迷わず着席で…
なんと27連
その後もコンスタントに出て
結局 12箱になって 22時前にヤメ
ヤメる時に
『食事でも ごちそう しょおかと 思ったケド あいにく時間がないので…これで2箱くれた』
食事の方がよかった気もする 今日この頃

あの時 自分の台捨てて行ってたら よかった と後悔する 今日この頃

でも その美人お姉さんの俺へのイメージゎになったかなぁ

いつの間にか 斜め後ろに移動した 2確捨てのおじいちゃんの姿ゎ ありませんでした

きんしろーさん
[No.15]きんしろーさん

皆さん
おはょ

さっチャン
のよーな超素敵な女性に師匠など言われたら
心臓が…飛び出せ青春になってまぅやん

昨日の負けでパチンコの今月の予算終了
今日ゎでまったり
携帯で競馬投票(少資金で)
現在2万勝ってます

さっちょりんさん
[No.14]さっちょりんさん

お名前そびれましたが
師匠とは
金四郎師匠さまのことです
ちなみに師匠の
『激アツ演出きたら…』
お気に入りに登録

さっちょりんさん
[No.13]さっちょりんさん

師匠の足元には
とてもとても及びませんが
お付き合い願います

川柳 『初めての』

「逃げちゃダメ」
ネバった結果は
1000ハマり

川柳 『女心と嫉妬心』

「エヴァなんて」
打たず嫌いが
うそのよう

川柳 『冬ソナだから』
ぱちんこの
リーチでさえも
涙する

お後がよろしくないようで

さっちょりんさん
[No.12]さっちょりんさん

そうなんよね
甘味処で出すお料理って
大抵麺類やねんけど
恋タンのことだから
ひねってるかもしれんし
私は冒険できなかったけど
きんちゃん万券狙いやねんね

きんしろーさん
[No.11]きんしろーさん

こんばん

クイズ
俺も⑦番が濃厚かと
思いますが
ここゎ 篠澤教授で万馬券狙いで…
②番にファイナルアンサー

さっちょりんさん
[No.10]さっちょりんさん

( *゜д゜)*。_。)ウンウン
きんちゃん
サラリーマン川柳とかも
出してみたら?
魔術師のリーダーは
ちゃのちゃんかな?
クイズ
でファイナルアンサー
団子屋さんか
いいな
みたらしだんご
三色だんご
よもぎあんだんご
どれ食べたい?
私は…

*恋歌*さん
[No.9]*恋歌*さん

きんちゃんは
なんでも才能あるよね
クイズ
恋タンの昨日のお昼のメニューは何でしょう?
1.とんかつ定食
2.冷やし中華
3.ニラレバ炒め定食
4.もつ煮込み定食
5.納豆目玉焼き定食
6.野菜炒め定食
7.天玉蕎麦
8.ラーメン半チャーハン
9.飴ちゃん
(≧ε≦)
ヒント
団子屋さんで食べました。
当たった人だけ次のステージに進めます。
!(b^ー°)

*恋歌*さん
[No.8]*恋歌*さん

こんばんは
きんちゃん
ちゃのリン
いらっしゃいませ
此処は暇な時自由に遊んでく場所なんで自由にいつでもよろしく
!(b^ー°)