その他

たかはにやはさん

願いの塔

たかはにやはさん

パチ スロ
あんまりわからないけど
みんなで勉強しよう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10329件中 131~140
まー暴さん
[No.10787]まー暴さん

かめさん、お大事に

そういえば
ネーターって何ですか??

かめはめ波~さん
[No.10786]かめはめ波~さん

風邪ひきました
トリガーは引けないくせに
いっちょまえに風邪ひきました(笑)

まー暴さん
[No.10784]まー暴さん

あ、今日ちょっと、稼動してきました
珍しく、番長ゾーン狙い出来る台があって

1台目は、200ゾーン狙いで、高確Aでスルーでした

2台目が、400ゾーン狙いで、弱弁当から、ヒット、赤7で、3セット、ルーレット、ピ、ピ、赤、赤で、1Gベル落ち止め

持ちコインで、中間ぽい、エヴァ打ったら、打ち初め早いG数でスーパー2回引けたんすけど、コイン持ちと、ベル落ち、ボナ中の、チェリーとスイカ落ち悪くて、低かなって思って、2回目のボナ終了後即止めしました。

長文、サーセン

まー暴さん
[No.10783]まー暴さん

提督
ホール行って
打てる台無くて
帰るって、なかなか出来ない事っすよ
凄いっすわ

北斗、リセかけられてたら、死亡台っすね

かめさんの言うとおり、900からでも、天井遠いっすね

たかはにやはさん
[No.10782]たかはにやはさん

お疲れ様

DVD見てた

麻
打ってないね
ホントに
打てる台がない

かめ
そう!
そこからでも遠い
しかもリセットされてたら
余裕のアウト
アウトとわかってからの
再度天井狙い突入

最悪の絵が見えたから
打たなかった

かめはめ波~さん
[No.10781]かめはめ波~さん

北斗は900ハマリからでも
天井は遥か彼方に感じる

かめはめ波~さん
[No.10780]かめはめ波~さん

北斗は900ハマリからでも
天井は遥か彼方に感じる

まー暴さん
[No.10779]まー暴さん

おつかれっす
提督は、今日、打たなかったみたいっすね

かめさん
バジ、2台目で天井到達から、11連は羨ましいっす
OREは、そんなに継続した事無いっす

北斗の天井って、2連単発しか引いた事ないっすね
いつも、白オーラだし