その他

サキLさん

何でも屋

サキLさん

銀河に散った英雄達
新しい戦艦を用意した
共に戦おうではないか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 51~60
サキLさん
[No.55]サキLさん

皆ありがと
焼き肉行ってきた
俺のオゴリでね
自分は肉ちょっと

くみゆきさん
[No.54]くみゆきさん

Hさん
大丈夫大丈夫
仕事優先当然よ
私こそ催促しちゃったようでごめんね
忙しそうだね~
たかさんの収支見るの楽しみになっちゃった

H2O2さん
[No.53]H2O2さん

くみさん
自分まともに打ててない
なんやかんやで
来週頭くらいから
打てそう

H2O2さん
[No.52]H2O2さん

書き逃げごめんよ
仕事で書けなかった
最初の収支帳の意味は
あまり考えてなかったけど
とりあえず普通に打ってる
収支じゃないから
収支以外の何かだろうなぁと…
収支+1は
謹慎中のアピールでしょ
最新のは…
自分も同じく
「いいな、いいな~」
緑の6いいな~
6ツモ
お見事です
おめでと~

くみゆきさん
[No.51]くみゆきさん

たかさんからサキさんへのメッセージがあるみたい

くみゆきさん
[No.50]くみゆきさん

39104…Thank you同志
なんでも屋皆さんへのメッセージ
どうかなたかさん

サキLさん
[No.49]サキLさん

14106=愛しとる?
提督
愛してるぜ
ゲホッ

くみゆきさん
[No.48]くみゆきさん

勝ちおめ
緑ナイス選択だったね
グランドオープンじゃヤメれないし、ゴッドで死は怖い

サキLさん
[No.47]サキLさん

今止めた
最後500はめるとこが
残念
流したら7095枚

くみゆきさん
[No.46]くみゆきさん

スゴイ
そんな緑打ちたいな~
アレ出したことないし、もしかしたら6打ったことないかも
微妙な残り時間だね