その他

サキLさん

何でも屋

サキLさん

銀河に散った英雄達
新しい戦艦を用意した
共に戦おうではないか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 1~10
サキLさん
[No.106]サキLさん

あ~
もしかしてここあるからかな?
閉めるから
もっかいやってみて

サキLさん
[No.104]サキLさん

続とかセカンドとかZとか
リターンズとか付ければ平気でしょ
鬼板なんか
しーずんふぁいぶだからね

たかはにやはさん
[No.103]たかはにやはさん

そうだねぇ
なんでも屋で作れるんかな?
まぁいいわ
作ってみる
場所は一緒で。

サキLさん
[No.102]サキLさん

どうする?
提督、復帰したことだし
ここ閉めて提督んとこ引っ越すかい?
俺らはともかく
ニックとかねね嬢とか
他のお客来づらいんじゃない?

サキLさん
[No.100]サキLさん

うおっ
ファンシー
提督お帰り

たかはにやはさん
[No.99]たかはにやはさん

アリアハンでjobチェンジした
変かな
・
とりあえずココは
サキの船だけど
兄弟船みたいなもんだから

くみゆきさん
[No.98]くみゆきさん

たかさん
お帰りなさい
良かったぁ
最近来てないのに名前入れてくれてありがとぉ~

H2O2さん
[No.97]H2O2さん

って、アバがイメチェンしてる