その他

魅帝さん

七夕(たにゃばた)

魅帝さん

もうすぐ  七夕
七夕っていや  願いゴト
短冊にできなかったら
ここにお願いてみにゃい
パチ・スロ・仕事・恋・家族など  なんでもええYO
人を傷つけたりするようなのは無しNE
あいさつとか  返事とかはいらないです
お願いゴト書き逃げ歓迎
ちなみに  7月8日に  このは  閉鎖します
ご了承ください
誰にも書いてもらえなかったらどうしYOう
まっそれならそれで  みんにゃの生活が  充実してるってことでOKだNE
ゆる~く書いてNA

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
魅帝さん
[No.11]魅帝さん

皆様の願いが届きますように
彦星と織姫
末永くお幸せに

ぴーすけくんねさん
[No.10]ぴーすけくんねさん

笑って(*⌒▽⌒*)
泣いて(ノд<。)゜。
落ち込むことがあっても明るく過ごせますように

chie555さん
[No.8]chie555さん

間に合った ★☆★☆★健康で笑顔でみんながHEIWAで過ごせますように☆★★★★★★★★★★☆単純だけどやっぱりこれしかないKANA(ミカド風)
・゜'・ヘ∧ ∧ヘ・'゜・
゜. (。・∇・)(・∇・。) .゜
☆゜・/ つ☆と ノ・゜☆
。+ 。*゜'・ 。・'゜'*。 +。
* ;☆゜☆; *
`∩゜ 願ぃ天まで ゜∩
(・∀゜  届け  ゜∀・)
 つ゜+゜. .゜+゜と
`し-J ゜・。・゜ し-J

魅帝さん
[No.7]魅帝さん

「牙の兄貴」が  またリベンジ祈願してくれますように(霜スギたの笑)
北海道も  7月7日に  七夕の願いが叶いますように

上州の赤い牙さん
[No.6]上州の赤い牙さん

帝
したらジャンボ飛行機が凄い勢いでしたよ(笑)

モモガラスさん
[No.5]モモガラスさん

ミカドー
北海道ゎ8月7日が七夕だっぺ
ま…一応しとっか
リア姉が早く嫁に行きますように
あと…が上手くなりますように

魅帝さん
[No.3]魅帝さん

1番ってづらいかなぁと
「牙の兄貴」
せっかく見つけてくれたし なんか書いて行ってYO

魅帝さん
[No.1]魅帝さん

スロ2万枚でて欲しい
待ち人帰ってこい
これからもユルユルに人生を送れますようNI
これからも楽しくできますように
あっ欲張りすぎた