その他

ひろまゆみんさん

mayumin's room

ひろまゆみんさん

ようこそ
パチ、スロ話はもちろん
色んな話をしましょ
主、初心者につき
行き届かないトコ
あるかもですが。。
遅れるコトもアリですが。。
ヨロピクです・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2728件中 131~140
アンドムさん
[No.2624]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
僕は今日の休みは
疲れと片頭痛ででグッタリしてました

があっての遊びだから無理はする必要ないよね

蛍くんさん
[No.2623]蛍くんさん

アンドムさんおはよーございます

昨日は俺も寝落ち

今日は恒例の買い出しの後です

しばらくは行けないな~

では今日も1日頑張っていきましょう

アンドムさん
[No.2622]アンドムさん

蛍さん
こんにちは
最近ずっと寝落ちキングでした

今日は休日出勤でして
やっと終わりました
してしたら覗いてきますよん

蛍くんさん
[No.2621]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

お互い忙しいねこんな時は…台の前でホケーっとしてたいね

いつ行けるかな~

では…

今日も1日頑張っていきましょう

蛍くんさん
[No.2620]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

やっぱ毎日こなきゃダメみたい(ホタル脱走)学習能力無いと思うんだけどね(笑)

週末です

暑さ&台風に気をつけて今日も1日頑張っていきましょう

蛍くんさん
[No.2619]蛍くんさん

アンドムさんこんばんは

俺も暇できるのは…9月中旬から10月かな~

ホタル次第だからね…予想が…つかない

とりあえずはFIGHTかな

アンドムさん
[No.2618]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
今月来月かなり忙しくなるけど
10月以降は収まるみたい

あと60日ファイトします

蛍くんさん
[No.2617]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

こっち涼しい通り越して…寒いわ(6月並みだ~)

ま、お互い忙しいけど…身体壊さない程度に乗り切りましょう

暑さに負けず…こっちは寒さに負けず…ですが…

今日も1日頑張っていきましょう

蛍くんさん
[No.2616]蛍くんさん

アンドムさんお疲れさま俺はこれからに追われます(ホタルの親が生まれはじめたので)8月はたぶんへは行けないな~

アンドムさん
[No.2615]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
7月はに追われまくりでした

今月も追われそうですが
駄々をコネて今日は残業80分で逃げてきましたよ