その他

ひろまゆみんさん

mayumin's room

ひろまゆみんさん

ようこそ
パチ、スロ話はもちろん
色んな話をしましょ
主、初心者につき
行き届かないトコ
あるかもですが。。
遅れるコトもアリですが。。
ヨロピクです・∀・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2728件中 111~120
蛍くんさん
[No.2644]蛍くんさん

アンドムさんこんにちは

ゲリラは無いが…スパイくらいかな(笑)

今まで…なかったんだけどね…よりによって墓参りの日とは

午後から…少しペース・ダウン…しても良いよね

アンドムさん
[No.2643]アンドムさん

蛍さん
こんにちは
各地でゲリラ豪雨が多いみたい
気を付けて~

蛍くんさん
[No.2642]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

こちら…

墓参りできるかな?

俺は相変わらず部屋です(笑)

今日も1日頑張っていきましょう

蛍くんさん
[No.2641]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

休みってことはかな?

俺は恒例の買い出し&です

ゆっくり過ごして下さいね

今日も1日頑張っていきましょう

蛍くんさん
[No.2640]蛍くんさん

アンドムさんありがとうm(__)m

Xがいつまでも増えなきゃいいんだけどね(笑)

冷静に考えたら…盆前のクソ忙しい時期に生まれたのね…俺

え~北海道の海岸線では…夏猫ネズミ獲らない…って言う言葉があるんだけど…

俺は…夏猫タイプか…自分ではなかなか分かりません

アンドムさん
[No.2639]アンドムさん

蛍さん
おめでとうございます

北斗っぽくXを使いましたね

蛍くんさん
[No.2638]蛍くんさん

アンドムさんこんばんは

俺は盆休み…ありません変わらない日々を過ごします

今日で4X歳になりました歳を感じさせない…ワイルドなアラフォー目指します(笑)

アンドムさん
[No.2637]アンドムさん

蛍さん
こんばんは
明日から盆休みに入るよ
たいがいダラケて終わるけどね
ライトミドル打つの?
教えれるものは無いけどわかる
範囲でね

蛍くんさん
[No.2636]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

昨日で関係のは無事終わりました

あとはジミなの積み重ねです

9月ヒマできたら…ライト・タイプのパチに挑戦…考えてます

色々教えて下さい

今日も1日頑張っていきましょう

蛍くんさん
[No.2635]蛍くんさん

アンドムさんおはよー

アンドムさんのって盆休みある?

俺・無い

お互いに忙しいですが…

今日も1日頑張っていきましょう