その他

ののチャンさん

初めて冬のソナタ2

ののチャンさん

スロ専→パチ中心
冬ソナ2が始まりデシタ
何となくいろんなコトツブヤキしてみたくなりマシタ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 147件中 71~80
ののチャンさん
[No.77]ののチャンさん

さかさまささん
オメレスアリガトッ
それにしても暑い
こんな時ゎで涼みたい[風鈴]
さかさまささん行ってマスカ?

さかさまささん
[No.76]さかさまささん

新台さん
Thank Chu
気付かなかった

さかさまささん
[No.75]さかさまささん

ののちゃん
どもっ
勝ちおめ~
昨日、真面目にちゃった
疲れてるんだね
寝れる時ゎ寝といた方が
ぃぃと思うょ
笑えば…ぃぃと思うょ
笑顔が一番
世のため、人のために
ファイトーっ
勿論もね

ののチャンさん
[No.74]ののチャンさん

コンバンワ~
夜勤明け帰って
起きたら夕方5時
寝すぎマシタ
用事済ませてに着いたのが7時過ぎ
今日ゎスロ
予定ヨリかなり遅れたカラ時間ナク8kの勝ち逃げデシタ
明日も仕事オヤスミ

新台大好きっ子さん
[No.73]新台大好きっ子さん

さかさまささん
クリオさん復活したみたいだよ~お知らせ

ののチャンさん
[No.72]ののチャンさん

夜勤終わって
入って
せっかくダカラ午後ゎパチ
へ涼みにイク~

ののチャンさん
[No.71]ののチャンさん

さかさまささん
そんな風に言ってもらってありがとぉ
確かに待遇ヨクナイ
でも頑張ってマス
今から仮眠
オヤスミ

さかさまささん
[No.70]さかさまささん

ののちゃん
お疲れさま
ハイッ差し入れ
看護師不足て、まだ解消されて
ないんでしょ??
だから看護助手ゎ
患者さん、病院、ましてや
社会的にも必要不可欠な存在
だと思います
待遇ゎ宜しくないみたいですが
頑張れ~(^O^)/

ののチャンさん
[No.69]ののチャンさん

さかさまささん
アタシゎ看護助手ナノ
夜勤中ネムイ(´д⊂)‥

さかさまささん
[No.68]さかさまささん

夜さん
お初です(←多分、2回目)
計画的に無理してでも
[77]を狙えと
…
ののちゃん
そーゆーことだそーです
(違う鴨)
てか、[66]おめ~
ヤレばデキる