その他

かなやわやなかたさん

注文の多い居酒屋

かなやわやなかたさん

・持ち込み現金
・誹謗中傷はやめてね
・(´・ω・`)この顔文字をつかうこと
以上です。「らっしや~い」

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 167件中 11~20
chie555さん
[No.165]chie555さん

かなやわステキ~
(人'`)

かなやわやなかたさん
[No.164]かなやわやなかたさん

掲示板で
苦しいことや
悲しいことに
押しつぶされそうになるとふと、おもう。
 ☆
    ∧_∧   +
   (・Д・。)
    (  )_
     ̄ ̄
たしかに、いいことって続かないけれど、
‐
↓NA
lノノノ)ノ)
从リ ^ヮ^ノソ  ∧_∧
⊂[]二[]つ(・∀・。)
 /∴∵ヽ  と  )_
とと_ノ゛    ̄ ̄
↓ポンっ
 ∧_∧
`( ・∀・)  ∧_∧
``つっ (;Д;。)
 し-J   (  )_
        ̄ ̄
いやなことが、ひとつもなかったら
うれしいことが、わからないかもしれない。
たしかに、
憎らしい人やムカツク人は減らないけれど、
嫌いな人が、いなくなったら
好きな人が、わからなくなっちゃうかもしれない。
 ∧_∧
`(#゜Д゜)
 ∪ ⊃
 し-J ∧∧
    (・ω・´)
     つ ∧_∧
     し-(・Д・、)
       (  )_
        ̄ ̄
それじゃ、いやだし、
だいいち『つまらなくなる』。
何で書き込みしてるかは
わからないけれど、
   ∧_∧
   (゜Д゜。)
   (  )_
     ̄ ̄
わかったとき
ものすごく感激するとおもうから、
   ∧_∧
   (・Д・*)
   (  )_
     ̄ ̄
そおっと、待つことにしよう。
   ∧_∧
〃〃 (_ _ *)⌒)_〃〃
〃〃〃〃〃〃 ̄〃〃〃
みんなからの
書き込みを…圖

★NAO★さん
[No.163]★NAO★さん

あ
かなやんΣ(゜ロ゜ノ)ノ
おやすみ(σω-)。о゜ネムネム
また明日

かなやわやなかたさん
[No.162]かなやわやなかたさん

元気ザンス!
コーラでも
飲んでくだしぇ~ш!
俺の名はルパァンⅢしぇ~
;y=-(゜д゜)・∵. rパァン
.\/|Ⅲ|)
     ヽ(゜д゜)ノ
       |銭 |
 アバヨー トッツァーン
  △
 (゜д゜)
  (Ⅲ )
  )ノ ミ
     ヽ(゜д゜)ノ
       |銭 |

ポン吉丸さん
[No.161]ポン吉丸さん

へぃ
ツルピカ大将
元気かい

かなやわやなかたさん
[No.160]かなやわやなかたさん

○○○~、枝豆
あい、どうぞ~。
今日のおつまみ占い
   _ プリン
  /~ヽ
 (。・-・)
  ゜し-J゜
プリン体に気をつけるんだよ~
痛風予防

秩父連山さん
[No.159]秩父連山さん

こんばんは。マスターお元気でしょうか。お盆様に入りましたね。自分は枝豆が好きなので、枝豆一杯たべます。それではまた...
(´・ω・`)

きんしろーさん
[No.158]きんしろーさん

なぜか?
チエチャン
チッチさん
のを見ると
いつも小学校の音楽の授業になります
まぢ 不思議じゃ
教室から見える風景ゎ 四方八方 田んぼと山しか見えません
もちろん
携帯…それなんですか?
パソコン…それなんやねん?
地デジ…??????
の時代ですから
ビル・マンションなんて
ポッツンとあるぐらい
最近 あの日にかえりたい
今日この頃

泣きながら ちぎった写真を…

秩父連山さん
[No.157]秩父連山さん

皆さんこんばんは。閉店していますか。ポン吉丸さん、誕生日だったみたいで、おめでとうございました。自分は前に挨拶したので、「66」を参考にしてもらえたら、ありがたいです。自分はたまに山梨に遊びにいくので、ダイマル、それとコクサイがわかります。自分の知っている名前のパチンコ店があったので、書き込みしました。
ちえぽん、スシローの先にかっぱ寿司 がありますね。自分は近くのケンタッキーで、チキンを買って食べた事があります。上阿原あの付近の風景はすぐに、自分の頭の中に浮かび上がり、うれしいです。