その他

シゲッチさん

ゆったり

シゲッチさん

皆様、パチライフ楽しんでいますか
私はがトロイです
ゆっくりまたっり、出来る方、おいで下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 302件中 61~70
シゲッチさん
[No.243]シゲッチさん

そうでもないみたい俺、真面目にしたつもりなんだけど…………お知らせメールがたくさんきてる

☆ぽるりん☆さん
[No.242]☆ぽるりん☆さん

うん
やっぱりシゲチだなぁ
……行き過ぎそうになる、私を止めてくれる
☆⌒(>。≪)

シゲッチさん
[No.241]シゲッチさん

ぽる
お疲れさまー
結構降ってるみたいだねニュースでもやってた。
そんなに、ぬれちゃったの…、寒いでしょ風邪ひかないように気をつけてね
ぬれないように

☆ぽるりん☆さん
[No.240]☆ぽるりん☆さん

びちょびちょ~
もしかして、寝てた?
.
難しいよね~
知識はあるに越した事は無いと思うよ
ただ、簡単に【教えてもらえば(教えれば)勝てる】ってもんじゃないよなぁと…。
何にしても、1番は本人が【楽しめてる】か?だよね
楽しくなきゃ、娯楽の意味が無いかなぁと
……でも、こんなゴチャゴチャ考えてても、みんなには勝って欲しいと思うのよ~

びちょびちょ~

シゲッチさん
[No.239]シゲッチさん

そうだねー
最終的には、本人の決断によるものになるんだけど…
全然知識がないのではいけないと思うし
知識を得るには、本を読む、人から聞く、サイトから情報を集める
人から聞くの場合、教える人がいるわけで、それが強制なのか
参考なのかは、またその人達の判断によるしー
よく勝つ人から話を聞いたから、絶対勝てる事もないし
最後は本人の決断になるんだよね
以前、働いていた店でパチ話をするお客さんがいて負けた話しが多く、いろいろな事を話していると、負けてもいい、パチンコが好きだからの答
ちなみに大きな歯医者の会長さんだった
自分の許容範囲内であれば純粋に楽しいパチンコが打てるんだーパチンコを好きで打つ人、ギャンブルとして打つ根本的に違うにゃとりあえず終わり

☆ぽるりん☆さん
[No.238]☆ぽるりん☆さん

思うんだけど…
どんなに知識入れても、どんなに理論固めても……
最終的には【本人の精神面】かな
ヤメ時・過剰投資
…
本人以外に抑えられる問題じゃない
だから【教える】とか【勝つ為の~】ってのは無いと思う

☆ぽるりん☆さん
[No.236]☆ぽるりん☆さん

明菜ちゃんに振られ間まちたか(´;-;)
ヤメ時大事
また、リベンジだぉ

シゲッチさん
[No.235]シゲッチさん

お疲れー
甘明菜を5K打って
なんとなくぼろ負け、しそうな感じがしたからに帰ってきた
今は釣具の手入れをしてますよ
元気そうで良かった

☆ぽるりん☆さん
[No.234]☆ぽるりん☆さん

ぴょ
出てますか?
.
元気だぉ
優しさに包まれて、スクスク育ってます
.
何を打ってるのかな?