その他

みゃーみゃさん

Sourire Angelique

みゃーみゃさん

少人数でみんなで遊ぶ
にしたぃです
スロ話・雑談しまショ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4283件中 41~50
★NAO★さん
[No.4302]★NAO★さん

みゃーみなさま
オハヨー(^-^*)/
昨日チョットダケ行ってきた
でも続きが載らない
みなさまイロエロfight

北斗中毒さん
[No.4301]北斗中毒さん

みゃ
おはよー
[花丸]はな金[花丸]
まったり頑張りましょう

北斗中毒さん
[No.4300]北斗中毒さん

蛍さん
マイケル返すから久頂戴

蛍くんさん
[No.4299]蛍くんさん

みゃー皆様おはよーございますこちらドしかも20度爽快です本州はまだ猛暑らしいけど…やっぱ今日も1日頑張って行きましょう

蛍くんさん
[No.4298]蛍くんさん

北さん・みるみるマイケル悪く言わんでGが日ハムからにモノ言わせて連れてったピッチャーだぜGはもっと生え抜きの若手育てんと強くならんよ

北斗中毒さん
[No.4297]北斗中毒さん

ミルちゃん
落合監督曰わく
Dは
スカウトも競わせてるらしいから外人ピッチャーに関してはがイイよ
ダメな外人ばかり連れてきたらバッサリ切られます
Gにはそれがない
どちらにしても
マイケルは2軍で投げてるけど1軍に呼ばれるかなぁ

蛍くんさん
[No.4296]蛍くんさん

みゃー皆様お疲れ只今日ハム戦観戦中Radioで同点だよ~北さんはどったの?見つかった
こちら室温20度快適ですちなみに最高気温も24度秋だぜ

ミルフィオリさん
[No.4295]ミルフィオリさん

北ちゃん抑えは久保のままでいいかな
マイケルって日ハムからきたんでしょ?
ありは日本人だよ
ハーフかぁ
ほんとスカウトがダミダミやね

北斗中毒さん
[No.4294]北斗中毒さん

みゃ
今日も1日お疲れさまでした[キノコ][キノコ][キノコ]

北斗中毒さん
[No.4293]北斗中毒さん

ミルちゃん
今日も負けたね
Gのスカウトの目がない
↓大人数連れてくればいいってもんじゃないよ
グライ⇒×
ライアル⇒×
トーレス⇒×
アルバラデホ⇒×
メロメロ⇒×
ゴンザレス⇒△
フィールズ⇒×
マイケル⇒×
今年のメロメロ・アルバラデホの抑えなら
まだ昨年のクルーンの方が少しはマシだったかも