その他

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4323件中 31~40
みぃーチャンさん
[No.4425]みぃーチャンさん

ショウカくん

お久し振りデス

ワザワザ年始のご挨拶ありがとう

元気そぉで何よりデス

あの頃に比べると

だいぶノンビリなレスになっちゃって

だけど変わらず仲良くしてマス

これもグラが毎回チャント向き合ってくれてるお陰カナー?

ホントにレスありがとうね

ショウカさん
[No.4424]ショウカさん

あけましておめでとうございます(^-^)/
超超超~お久しぶりです
覚えてますか?

新年なので

あの時の
二人の決断と
まだまだ繋がってる二人に
乾杯\(^o^)/

体調に気をつけて
元気でいてね

じゃ
来年の正月頃にまた

みぃーチャンさん
[No.4423]みぃーチャンさん

新年明けましておめでとう

やっと言えました

今年もヨロシクお願いします

って伝えられて良かった

グラ~

みぃーチャンさん
[No.4422]みぃーチャンさん

お仕事順調デスか?

Mieゎ頭痛ぃよ
お薬飲んでも治まらナィ

チョットだけ寝るね

お仕事サクサク終わります様に

グラ~

グラン・ブルーさん
[No.4421]グラン・ブルーさん

行かないよ

打ちたい機種があんまりないかな

Mie~

みぃーチャンさん
[No.4420]みぃーチャンさん

おはょ

今日もお天気だね
行くのカナー

勝って恋

グラ~

グラン・ブルーさん
[No.4419]グラン・ブルーさん

いっぱいありがとう

スナイパイなくなったね
エウレカが楽しみかな

Mie~

みぃーチャンさん
[No.4418]みぃーチャンさん

暇だなー

遊んでくれナィのー?

グラ~

みぃーチャンさん
[No.4417]みぃーチャンさん

Mieの返カキ放置してる訳ぢゃナィよ

ノンビリしてるだけ

Mie以上にグラの方がノンビリだからね

おやすみ待ってるね

グラ~

みぃーチャンさん
[No.4416]みぃーチャンさん

なんだっけ?
スナイパイだっけ?

checkしまつ

グラ~