その他

みぃーチャンさん

サクラサク

みぃーチャンさん

4月新たな気持ちで    ∧〃∧  ∧〃∧
Start・∀・)人(≧▼≦

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4359件中 141~150
みぃーチャンさん
[No.4359]みぃーチャンさん

面倒くさいカナ?(・・;)

面倒くさくゎナィょ(^-^)

ただ思う様に買ぇナィのと
思う様に読めナィ…(・×・)

来週の(水)or(木)
朝から行きたぃから
何とかしなきゃネッ(-.-)

グラ~☆

グラン・ブルーさん
[No.4358]グラン・ブルーさん

お昼(^-^)/

お勉強捗ってるかな(*'-')?

面倒臭いけどちゃっちゃとやってしまわないといつまでも終わらないよ(^_^;)

Mie~☆

グラン・ブルーさん
[No.4356]グラン・ブルーさん

お疲れありがとう♪
ご飯して軽く飲んでた(^_^)v

中段cherryと超番長についてオレから話すのは簡単だけど頭に入りづらいし調べて覚えて考える習慣をつけてほしいから(^_^;)

通常、ガセ前兆、本前兆、ボナ中、RT中、頂き中、準備中、絶頂中、に引いた場合の特典とか全部調べるように(^_^)v

期限は次打ちに行くまでにってことで(^_^;)

Mie~☆

みぃーチャンさん
[No.4354]みぃーチャンさん

ち…違うのカナ?(・・;)

自信ナィゎぁ( ̄▽ ̄;)

そもそも(金)(月)(水)って
立て続けに朝からホール行ったら
もれなく超番長とか…(((^_^;)

その上 (金)(水)ゎ
中段cherryもとか…(゜ロ゜;

そんな引き持ってナィはず…↓

グラ~☆

みぃーチャンさん
[No.4353]みぃーチャンさん

オチュ…ありがとう(T-T)

中段cherry…で
間違いナィよね?(・・;)

お天気悪いでしょ?
気を付けて帰ってネッ(^-^)/

グラ~☆

グラン・ブルーさん
[No.4352]グラン・ブルーさん

負けオツ(/_;)

けど頂き、ボナ、通常、の滞在率を考えたらボナ中は全然いい方だよ(^_^;)

もうすぐ帰るよ♪

Mie~☆

グラン・ブルーさん
[No.4351]グラン・ブルーさん

それは本前兆中に超番長引いたからだよ(^-^)/

逆転して恋(p^-^)p

Mie~☆