その他

ベルメールさん

会いたかった♪

ベルメールさん

会いたかった~♪
会いたかった~♪
会いたかった~♪    Yes!^^ 君に~♪
 
雑談シマショ♪(^-^*)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2675件中 1~10
ベルメールさん
[No.2795]ベルメールさん

みなさま
いろいろごめんね
そして
いろいろありがとう~♪
どこかで会ったらヨロシクね♪

これから~お魚焼いて~
卵焼きつくりま~す

ショウ留守番中止だょん
ウケル

みんなの幸福
祈ってます♪bye-bye♪(^-^)/


★NAO★さん
[No.2794]★NAO★さん

誰が悪い=σ(^-^;)私だょね

そう思っているならはっきりすればイイのに…

イイたいコトがあれば
どうぞ

遅くにゴメンネ

かわ嘘さん
[No.2793]かわ嘘さん

マイさん

昔の事はわからないけどね


そもそもなんの話?

霜?

maimaiさん
[No.2792]maimaiさん

泥泥希望じゃないよ 

鈍感だった 
自分に反省してるだけ 

ごめんね いまさら現れて 
もう 捕われないでね 

なんでまた 
って キツイこと あっちに
書いたけど 
言い過ぎた… 
ごめんね 

光熱費 家賃 食費 
お互い 決めた額を
余裕持って 出し合い 
残ったぶんは 蓄え 
お互いの 共有に 

それ以外は 各自管理 

結婚するまでは 
は なぁなぁにしないほうが
いいと思うよ 

では(´・ω・`*)ノバイバイ 

かわ嘘さん
[No.2791]かわ嘘さん

泥泥するルナ

マニアッチ

いい事言ったね

珍しく

楽しく野郎ぜ

maimaiさん
[No.2790]maimaiさん

悪かったねm(__)m 

古傷の元は 
貴女の近くには 
近寄りません。 

お元気で 
気楽に楽しんでね 

さよなら 

僅かでしたが 
ほんまに 楽しくできました。

キュイ~ン太郎さん
[No.2789]キュイ~ン太郎さん

前も言ったでしょ
バーチャルの世界なんだからもっと気楽に楽しくやればイイでしょ
顔も素性も知らない相手と文字だけのやりとりなんだからさっ
真剣になるような事か
実際はど〜なのか知らんけどもし悩んだりしてるなら現実世界の事で悩んで考えなさい
パチンコサイトの掲示板ぐらいで気持ちしてど〜すんの
偉そうな事言ってんな〜って思うかもしれんけど色々諸々経験してきたオッチャンの助言と思って聞いときっ
普段あんま真面目な事言わんのやから
ベルはオモロイから俺もしてる
行って楽しいに行く
普通やろ
金払ってまでオモロクない事してど〜する
楽しくやりなさい
はいおやすみ

すーさんだーさん
[No.2788]すーさんだーさん

ベル

寝たかな

自分はベルも

みゃーも

大切な友なので

誰が悪いとかは
書かないけど

またいつか言葉を
交わせると思ってるよ

お休み

また明日

ドクターアキラさん
[No.2787]ドクターアキラさん

なぜ?
そうなる?
もっと意見があるはず
話合いなさい

みゃーみゃさん
[No.2786]みゃーみゃさん

ダメ
そんなのゎダメ
ショータンにしたから