その他

青信号さん

株式会社 青信号

青信号さん

俺が代表の青です
従業員募集中

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 636件中 1~10
辰さんさん
[No.677]辰さんさん

ほい、さんきゅう
朝8時に店閉めるから明日行ってくる

灰戦士さん
[No.676]灰戦士さん

黄7ゎ拳王ターボ突入のチャンス
取りこぼしても大丈夫

辰さんさん
[No.675]辰さんさん

ありがとう
昨日から岡山に来て店の手伝い
岡山は結構大きいホール有るから早々に行ってみる。客少ない時にアプリで遊んでるけど黄色7押す機会がないから黄色7の意味が解らん。

灰戦士さん
[No.674]灰戦士さん

とりこぼしても大丈夫
チェリ二枚
すいか六枚
押し順間違えなければ。
ボナだけ目押し出来れば打てるよ

辰さんさん
[No.673]辰さんさん

まだ打ててないけどホールでしばらく見てた。
演出は最初の北斗に似てる様に思えたけど
ただ、マイホのデダマックスは番長の方が大分数字が上
目押しはキッチリ出来ないとあかんのかな?
鬼武者のチェリーとスイカなら押せるんやけど北斗はどうなんやろな、赤緑色盲だけに赤と緑は見えにくい

灰戦士さん
[No.672]灰戦士さん

正直言ってオモロイよ
ガセ前兆多いけど