その他

北斗中毒さん

☆癒やしの☆☆北ちん☆☆room☆

北斗中毒さん

初めての方は挨拶から宜しくお願いします
疲れた時にまったりしましょう
不景気ニマケズ
ニモマケズ(>_<)
ニモマケズ
大いに盛り上がると最高です
日中は不在がちなのでお手柔らかに
※荒らし・中傷はスルーします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2873件中 121~130
郷さんさん
[No.2830]郷さんさん

☆北っち
こちらこそ
において貰って
感謝です
東京は暑そうで大変
なんだょね
スロ頑張って
素敵な待ってます
.
蛍くん
お久しぶりです
またよろしくね

蛍くんさん
[No.2829]蛍くんさん

北さんお帰りなさい
色々聞きたいことだらけの蛍でした

北斗中毒さん
[No.2828]北斗中毒さん

郷さん
いつもありが
復活はほぼ絶望的な状況だったけど
まだ東京は熱い日が続きますが、また改めて頑張ります

郷さんさん
[No.2827]郷さんさん

チャン
こんばんは
.
☆北っちが帰って来て
本当に良かったね
.
郷はチャンの事
心から大切に思ってるょ
郷こそ
癒し貰って
励まして貰って
楽しかったのょ
寝落ちしたりで
出来なかった事
ごめんなさいね
いつまでも
待ってます
今日が始まりと
思ってます

北斗中毒さん
[No.2826]北斗中毒さん

8ちゃん
ばんちゃ
元気そうで何よりです
長い間の留守番感謝×2です
[カキ氷][カキ氷][カキ氷]また何時でも
遊びに来てね
8ちゃんのことは絶対に忘れないよ

8110さん
[No.2825]8110さん

北斗サン
おかえりなさぃ
ヶ月長かったですね

私の役目ゎ終了したのでロム専に戻りたいと思います
色んな方とお話出来て楽しかったです
特に郷サンにゎいつも話聞いてもらって元気もらってました
ホントに大好きです
皆様お元気で

北斗サンがまた賑やかになりますよぉに

たっちゅ~さん
[No.2823]たっちゅ~さん

北っち
最低限のルールは守ろうね
守ってくれたちゃんに感謝しなきゃね

北斗中毒さん
[No.2822]北斗中毒さん

たっくん
ども
長すぎて
有料登録は全て解除してたよ(笑)
次はないね

たっちゅ~さん
[No.2821]たっちゅ~さん

北っち
お帰り
長かったな
スロもしてたんか
今後は程々に楽しんでね