その他

北斗中毒さん

☆癒やしの☆☆北ちん☆☆room☆

北斗中毒さん

初めての方は挨拶から宜しくお願いします
疲れた時にまったりしましょう
不景気ニマケズ
ニモマケズ(>_<)
ニモマケズ
大いに盛り上がると最高です
日中は不在がちなのでお手柔らかに
※荒らし・中傷はスルーします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2873件中 1~10
北斗中毒さん
[No.2950]北斗中毒さん

ここの
の準備を検討してます
今まで参加頂き有難うございました
の際はまた別ので
お会い出来ると嬉しいです

北斗中毒さん
[No.2949]北斗中毒さん

蛍さん
お疲れ様です
早めに帰ったのには途中で切りました明日はで中止でしょう

北斗中毒さん
[No.2948]北斗中毒さん

ひ-ちゃん
ばんちゃ
そうですね基本的には台には即しない派なので今のスタイルのままですよo(^-^)o
人気が出なくなれば一度はしますね
北斗も蒼天と入れ替わりとなれば別ですけど南国パラダイスは
・BIG獲得枚数も減り
・ARTは50G→40G
・獲得枚数9枚→8枚
↑のままだと
すぐに客離れに
なりますね
パラダイスはデビューしないで
今の南国SPの方がまだ良いです

郷さんさん
[No.2947]郷さんさん

北っち☆
ひーちゃん
蛍くん
おつかれさま~
日本勝ったね

蛍くんさん
[No.2946]蛍くんさん

北さんお疲れ見てたら…イライラなんで点入らんねん本田の穴が大きいかな~G党さん残念でした日ハムもヤバいけど明日・明後日も仕事どえす今は休めんな~休んだら次の日が…地獄ホント目が死ぬ

ひーちゃん☆★♪さん
[No.2945]ひーちゃん☆★♪さん

郷ちん蛍さん挨拶ありがとうございます
北斗さんは北斗出るまで南国と蒼天を打ちますか?蝶々ランムは微妙な感じですか?

北斗中毒さん
[No.2944]北斗中毒さん

郷たん
蛍さん
ひ-ちゃん
おはよう
台風はどこへ(@_@)
東京て蒸し暑いです今日も1日ガンバ

郷さんさん
[No.2943]郷さんさん

北っち☆
蛍くん
おはようございます
台風大丈夫かなぁ
気を付け下さいね
今日も一日イロイロ
頑張っていきましょ

北斗中毒さん
[No.2942]北斗中毒さん

郷さん
こんばんちゃ
お疲れ様です
最近蒼天出過ぎてた部分があったので
今日は最初からあかん日と思うてたから無謀なは控えました

21時頃からポツリとが
明日明後日は一日中みたいです

郷さんさん
[No.2941]郷さんさん

北っち☆
お疲れ様です
ツョイナァ~
勝ちおめ
観戦
台風酷くないと
いいねぇ
こっち降りだしました