その他

万札さん

万札悩み相談所

万札さん

生まれて20数年を経て 培った 経験 知識で 皆さんの悩みを解決します。
雑談は いりません。
全く絡んだ事ない方々も 是非 こい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1146件中 81~90
ずぅえさん
[No.1187]ずぅえさん

アタシもだよ…
アタシより年上〜子供ぐらいの子達を相手に悪戦苦闘しております

ガラすきさん
[No.1186]ガラすきさん

どちらかとゆうと、二番手タイプです。

ずぅえさん
[No.1185]ずぅえさん

未来の…シャチョさんですね

ガラすきさん
[No.1184]ガラすきさん

自営じゃないどすよ!

いずれは、、、。

ずぅえさん
[No.1183]ずぅえさん

同じくです
自営ですか?

ガラすきさん
[No.1182]ガラすきさん

最近、仕事の量はんぱないんっすけど、どうしましょ、、、。

ずぅえさん
[No.1181]ずぅえさん

ガラチン〓はおじいちゃんだからオッケー

ガラすきさん
[No.1180]ガラすきさん

でんしゃの中にはってたぽすたーです。

それみながら

優先座席にすわってたおれって、、、、。

ずぅえさん
[No.1179]ずぅえさん

出来てないかも

そう言う意味なのかな?
ごめんなさい
頭悪くて