その他

万札さん

万札悩み相談所

万札さん

生まれて20数年を経て 培った 経験 知識で 皆さんの悩みを解決します。
雑談は いりません。
全く絡んだ事ない方々も 是非 こい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1146件中 1~10
バリ僧さん
[No.1268]バリ僧さん

昔、夜訪さんと万札さんってここでコンビ組んでましたよね。
何度捕まっても復帰してくる夜訪さん……懐かしいです。

ずぅえさん
[No.1267]ずぅえさん

青チン〓

その帽子はガラちん〓のだよ〜

青信号さん
[No.1265]青信号さん

電話とめられたんじゃね?

バリ僧さん
[No.1264]バリ僧さん

夜訪さんってどこいったんですか?消えちゃったの?

青信号さん
[No.1263]青信号さん

えー、元気があれば何でもできる
パチンコだって打てる
いくぞー!

ずぅえさん
[No.1261]ずぅえさん

タコさん

元気にしてますか?

ずぅえさん
[No.1260]ずぅえさん

まだ無料?

元気かな〜

ずぅえさん
[No.1259]ずぅえさん

がらチン〓
元気ですか〜?