その他

青信号さん

パチンコ屋

青信号さん

よく出すホール名教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 63件中 11~20
定っちさん
[No.56]定っちさん

負けばっかり休憩中

定っちさん
[No.54]定っちさん

良く出るパチ店 探索中

青だぜさん
[No.52]青だぜさん

奇数と偶然は、わかる
一番難しいのは、1と3の区別よ。ま、どこの店も1と2が大半だけどね

定っちさん
[No.51]定っちさん

ミリゴ2回打っただけ++わかりません+
そもそも設定123は店の発表なければ解らないよね!

青だぜさん
[No.50]青だぜさん

ゴッドは、2より1の方が熱いって知ってた?

定っちさん
[No.49]定っちさん

設定+5~6+7割なら店は倒産確定?

青だぜさん
[No.48]青だぜさん

それじゃあかん
5と6で七割ぐらいじゃないと…

定っちさん
[No.47]定っちさん

定6は月に3日4%
平日良くて5が5%
設定師?

青だぜさん
[No.46]青だぜさん

オール設定6の店教えてぇ~な~