その他

★キャロル★さん

猫

★キャロル★さん

帰宅途中、電信柱の陰に白い子猫がいた
猫好きなのでニヤニヤ顔で『ウシャシャシャシャネコたんネコたん♪』
なんて近づいていって撫でたらコンビニの袋だった

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
chie555さん
[No.14]chie555さん

親指で 残念 べろべろべ

定っちさん
[No.12]定っちさん

悪戯っ子のおっちゃん  親指の 三倍大きいのに

chie555さん
[No.11]chie555さん

うん前さだっちには 話したね 笑 酔っぱらい親父  

昔 店で

から出てきた お客さん チャックから親指出しながら テクテクとぼけて歩いてきて 
店の お姉ちゃん達 
きやぁぁ 
親指でした 笑

定っちさん
[No.10]定っちさん

ちぇぇ おじさん おらは酔ったぞゴロン

二回メです

chie555さん
[No.9]chie555さん

横断歩道の 
お人形さん ウケた

chie555さん
[No.8]chie555さん

昔 店してるころ
帰り に乗って走行中 
後ろから変な声が 
後ろ 見たら 
知らないおじさんが乗ってた 
『ぎやぁぁぁ~』
停めて おじさん下ろし てきたことある 
あのおじさん なんだったんだろ 
 
荷物多くてたまたましなかったら
こんなことに 

定っちさん
[No.7]定っちさん

深夜車走行中 横断歩道を渡った所に手を上げてる前に横付けドア開けたら  人形さんだ

照れ臭い

万札さん
[No.6]万札さん

近づいた下りまで 読みました
また暇ができたら読みます

chie555さん
[No.5]chie555さん

こんばんはおもろい 
私も似たようなことが 
 
夜中 帰宅する途中 
黒い服着てしゃがんでる
人がいたから具合悪いのかとおもって 
『大丈夫ですかぁ』
って恐る恐る近づき 聞いたら 返事なし
よく見たら黒いゴミ袋だった 
私 酔っぱらいで 
見間違えてました 
