その他

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
2020in32さん
[No.10]2020in32さん

敢えてもう一度たずねよう
君、誰?
誠に済まないのだが私は人のレスは読まないのだ
以前会った事があるならいつ何処でか言ってくれないか?
私にも数十人心当たりはあるのだが
尚私に何か含む事があり何か言いたいのなら何でも聞いてやるよ
安心してレスしたまえ
私は別に怒らないから管理人も多目に見てやって下さい
どうぞ何でも言って下さい(笑)

2020in32さん
[No.7]2020in32さん

君、誰?
まあどうでもいいんだけどね
このスレは失敗作ですのであまり使用しないで下さい
後で役割があるのです
しかし話せて楽しかった
またいずれどこかでお会いしましょう

ばり濃って?さん
[No.6]ばり濃って?さん

ダンカンバカやろぉ
と井手らっきょが言っておりました。