その他

デルタプラスさん

Southern Wind 2nd

デルタプラスさん

完全に季節外れだけど行ってみよう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
デルタプラスさん
[No.29]デルタプラスさん

お嬢、おはよ
何でテンションやねん?

べるばら命さん
[No.28]べるばら命さん

デルオッス
おはよう(*゜ー゜)v
今日もよろじぐ
テンションだい

デルタプラスさん
[No.27]デルタプラスさん

ちっ、お嬢も来にくくなってるか
気にせんと普通にしていいぞ
いつでも待ってるぞ

デルタプラスさん
[No.26]デルタプラスさん

相変わらず空気読めん奴だな
誰がでくくれ言ったよ?
冷やかしでわざわざ絡んで来るなよ
俺らが絡めるは他にもあんだろ?

べるばら命さん
[No.24]べるばら命さん

坂の細い道を夏の雨にうたれ言葉探し続けて別れた二人小麦色に焼けた夏は色も褪せて黄昏れ私一人海を見るの冬がくる前にもう一度あの人と巡り会いたい
よしちゃんと
この歌好きなんよね

デルタプラスさん
[No.23]デルタプラスさん

分かる歌はちゃんとすっからよぉ
だから心配すんな