その他

おもいやりさん

重い槍の懺悔の館 

おもいやりさん

悔い改めよ 


日頃の 行いを・・・・・・・・ 

わた~く~し 重い槍っちが 自分は どうなの? ってゆうのは 置いておき ジャッジを 下すぜよー 

そりゃあ アカンは 

・・・・・ 
みたいな~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1468件中 1~10
おもいやりさん
[No.1570]おもいやりさん

モモ ありがとう 


とりあえず いったん 閉めますな  


また 落ち着いたら パート2 建てるから 

かいやちん まいたん ぽるっち 万作くん ぽん吉くん モモたん ありがとう 
おっちゃんは 元気に バカレス しまっせ

モモガラスさん
[No.1569]モモガラスさん

独り言・・・
数ヶ月前にサイトを辞めた。人との絡みで。
誤解や勘違いあった。
その間際
おっちゃんゎ動いてくれた。仲がこじれんよぅに。
けどあたぃわ黙って辞めた。
誰にも何も言わず辞めた。
だから他の友が気になって戻った。
戻ってからおっちゃんにおもいやり貰った恩返しがしたかった
つぃこないだまでゎ
まだ恩返しできてなかったけど
あの時揉めた人らと
仲直りしてるからね。
おっちゃん有難う。
おもいやり有難う。
おわり。

ポン吉丸さん
[No.1568]ポン吉丸さん

はい
解りました
もぅ何も申しません
今日は月末
きりがいいですな
では皆さん
おやすみなさい"

ぽるぼーら☆さん
[No.1567]ぽるぼーら☆さん

またかいやちんとビミョーなタイミング
皆さん
風邪が大分猛威を振るってます
気を付けてね
スレ汚しゴメンちゃい
では…お邪魔しました
楽しいを

天丼ちゃんさん
[No.1566]天丼ちゃんさん

かいちゃん
残念だじょ
とりあえずさらりと逃げるじょ

まだかいやさん
[No.1565]まだかいやさん

とっつぁん
ウチらゎお邪魔させてもらってる身
主を困らせるのゎアカンよね
万札さん
世の男性ゎみんな愛読してたイメージ

ぽるぼーら☆さん
[No.1564]ぽるぼーら☆さん

ようやく出て来たな
私はいつも《ケンカ両成敗》て考えよ
1人だけ痛い思いさせたらイカン
どっちも痛みを受けなイカン
そう思ってるだけよ
とっつあん、時間あるなら、ちゃんとしいよ
してりゃ…
またいつかカラムーチョな日もあるさ
ポンちゃん
1つだけな、言わせてm(_ _)m
『レスをどう受け止めるも、見る側の問題』なら…
他の人のレスをポンちゃんがどう受け止めるかも『見る側の問題』では、ないだろうか?

maimaiさん
[No.1563]maimaiさん

ほんま 載らんかったな
たまに あるな 
アンアン…見てねぇや 

おもいやりさん
[No.1562]おもいやりさん

1554 わしゃだわ  


ポルス は わるないし 

元気なら そんで いい 

ふっかけるほうが いかん かうのは しゃあない 

ワシも もめたことあるが 自分のへ 頼んで呼んで もめた 


ワシも 大事な 仲間やと思ってるさ みんな 
でも 私情 は 自分で やれ  

ぽんさ は こので  ぽんさは すきやが キレは ダメたよ

まだかいやさん
[No.1561]まだかいやさん

天ちゃん
違うのか
じゃとっつぁんて事にしとくじょ