その他

チリコさん

グルグルしない

チリコさん

ココではナチュハイで話すゾ
オーッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 154件中 1~10
チリコさん
[No.156]チリコさん

改めて…
ただいまでござる
ポン若様ぴぱ殿ベル姫
皆さんアリガト
ぼちぼち頑張ります

チリコさん
[No.155]チリコさん

オハヨーでおじゃる
今日もガンバでおじゃる

ぴーぱさん
[No.154]ぴーぱさん

全国のサムライの皆、ぉはよぅでごじゃる

チリコさん
[No.153]チリコさん

ポン若
勝ちにショボはないでござるアッパレ

ポン吉丸さん
[No.152]ポン吉丸さん

お晩でおじゃる
全ツッパしなかったで
おじゃるよ~
1箱半持って甘慶次斬
打って2箱換金
5Kショボ勝ち逃げで
ござるよ~キラーン
帰りに戦国無双
1300G越えてたぁ
恐るべしMAX、ST機
暫く甘かライトミドルで遊ぶかパチだなぁ

チリコさん
[No.151]チリコさん

ヤッパリでおじゃるか
しかし楽しめてるなら全てヨシ
パチできて、尚且つ$箱あるだけ羨ましいゾ

ポン吉丸さん
[No.150]ポン吉丸さん

フォッフォッフォ
お主最近感が鋭いのぉ
全ツッパモード炸裂中じゃ
後2箱
最大5箱有ったのに
まっ
楽しんでおじゃるょ

チリコさん
[No.149]チリコさん

ポン若様
ツッパ(使い方合ってるカナ)してない?
大丈夫カナ
ジャンジャンバリバリを祈

チリコさん
[No.148]チリコさん

フ、フォッフォッフォ…
時間
またね