その他

ゆうはるさん

もっとずっときっと…いつまでも

ゆうはるさん

楽しく
幸せ
でありますように

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1179件中 21~30
しーにゃん☆さん
[No.1236]しーにゃん☆さん

もぅ夕方ダネアタイも買い物行ってきまつゆう兄チャンおやすみまん

ゆうはるさん
[No.1235]ゆうはるさん

そろそろ 寝るよ
おやすみ~

ゆうはるさん
[No.1233]ゆうはるさん

この前…二千ハマリしたし
当たっても単発ばっかり
昔のスロに戻ってくれ

しーにゃん☆さん
[No.1232]しーにゃん☆さん

戦国無双でつか-300Kヒェ兄チャンゎ戦国にハマってるんだ先月末に換金所での前のオバチャマが500K換金してたスゴイと思ってデータ調べたら最高デタマックスが70000発だった(?_?)あり?貯玉を換金したのカナァ?ワケワカメでちた(笑)500K出してみたぃニャ

ゆうはるさん
[No.1231]ゆうはるさん

パチしなければ
少しはあるだろうが
最近…
戦国無双でヤラレまくってる
マイナス300Kくらい

ゆうはるさん
[No.1229]ゆうはるさん

俺だったらいったら
間違いなく打つよ
で…いつも負けて帰るの繰り返し

しーにゃん☆さん
[No.1228]しーにゃん☆さん

うん留守番じゃないけど昨日下見行ったら回収モードだったから行ったらの餌食になりまつキョワィ(笑)

ゆうはるさん
[No.1227]ゆうはるさん

そっか
良かったな
今日は留守番してるのか?