その他

Kaoruさん

ロバみみハウス

Kaoruさん

吐き出したい事は溜め込まずに吐き出しちゃおう(^O^)/
(」^O^)」ロバのみみ~
吐き出しでつ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 206件中 81~90
りんりんりんさん
[No.155]りんりんりんさん

32チャン待ってダメ何も言わなくてイイょ32チャンが…

Kaoruさん
[No.154]Kaoruさん

32さん
こんばんは
了解(^^ゞ
32さんもおてまみならない程度にね
ありがとう

2020in32さん
[No.153]2020in32さん

こんばんは
なるほどね
理解しました
それにしても厳しすぎます
解除は出来ません
暫くおとなしくする事です
君達は絶対に批判的な事はしないで下さい
私が一言言っておきます
それで我慢して下さいね
暇があればパチトロンもたまには覗いてね
バーイビ

Kaoruさん
[No.151]Kaoruさん

りんちゃん
了解(^^ゞ
ブログ楽しみだね

Kaoruさん
[No.150]Kaoruさん

難しい問題ではあるんだよね
でも
こればっかりは仕方のない事だから
ちゃんもくんも誰が悪いって問題じゃないんだよ
あ
あと、ちょっち1だけくんにしちゃったけど
スルーでよろしく(o^-')b

りんりんりんさん
[No.148]りんりんりんさん

イマハナシタカラヨナカニデモガスルトオモウ…ワルイコトシタッテオモッテル

Kaoruさん
[No.147]Kaoruさん

そうだね
どうしよう
軽く簡単に言っちゃって良いものなのか
でもこれが原因で、くん&ちゃん二人がまた喧嘩なんてなったらやだからね

りんりんりんさん
[No.146]りんりんりんさん

カオルン…ニキイテジャナィト…ソレカにイッテモラウ…