その他

花花ちゃんさん

いつまでも

花花ちゃんさん

嬉しい事
楽しい事
悲しい事
分かち合えるに したいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 362件中 71~80
花花ちゃんさん
[No.380]花花ちゃんさん

夜

おはよーにゃん

もう 関西かにゃ

花は 今日 夜勤なんだ

花花ちゃんさん
[No.379]花花ちゃんさん

気をつけて 運転してますか?無事故無違反で

高速は 同じ景色だから 眠くなるよね
きをつけて


夜の不死鳥さん
[No.378]夜の不死鳥さん

花
俺もだよ
積み込み終わったから出発します
いざ大阪へ(笑)

花花ちゃんさん
[No.377]花花ちゃんさん

やっぱり 肩こりなるよね

花も マイで もらった

何か 夜と会うことないけど 大阪で 同じ空気吸ってると 思うと 嬉しい

夜の不死鳥さん
[No.376]夜の不死鳥さん

なるよ
腰も痛くなるし
でも力仕事長いから慣れました

花花ちゃんさん
[No.375]花花ちゃんさん

夜は 運転して 肩こりにならないの?

花花ちゃんさん
[No.372]花花ちゃんさん

それくらい かかるんだぁ

今日は 花 肩こりで 塗り塗りしてます
凝り性なんです

夜の不死鳥さん
[No.371]夜の不死鳥さん

今回は神奈川からだから6~7時間かな
途中で休憩するから実際にはもう少しかかるけど
まあ演歌を奏でながら気楽に行きますよ