その他

みっぺりんさん

タソガレセカンド

みっぺりんさん

タソガレ好きなアナタ
相手の気持ちを思いやって、していこ
そうすれば、簡単に終わらないはずです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1187件中 1~10
絢士さん
[No.1220]絢士さん

明日にしょ
おやすみ

みっぺりんさん
[No.1219]みっぺりんさん

絢クン
だってそうでしょ?
ちゃうってゆったやん
思ってること、ゆって。
最初にそうゆう約束やったでしょ?
明日時間あるかな?

絢士さん
[No.1218]絢士さん

何ですぐそぅなる
もぅ好きな様にして

みっぺりんさん
[No.1217]みっぺりんさん

返事もしてくれないねんね。
今までありがとう
めっちゃ楽しかったよ
ほんとうに、ありがとう。こんなに早くすることに、なるとは思わんかったけど。
じゃ絢クン
元気で色々ガンバネ

みっぺりんさん
[No.1216]みっぺりんさん

何回か気持ち変わったんやったら、ゆって
ってゆったときに、
なんでゆってくれんかったの?

みっぺりんさん
[No.1215]みっぺりんさん

だから
ワタシのことがなんでしょ?いつから?

絢士さん
[No.1214]絢士さん

そぅゆぅんじゃなくて…
別にリアでそぅゅぅ人出来たからとかぢゃなぃょ
そぅゅぅ受け取り方やめて

みっぺりんさん
[No.1213]みっぺりんさん

うれしかった。
リアで、そういう人ができてもって…
信じていいよって。
これうそやったの?
1人にできないって
これも?
気付かないワタシが
ばかだったね。
うっすら気付いてたけど。信じてっていうから。

けど傷ついた
信じてたのに

みっぺりんさん
[No.1211]みっぺりんさん

ちゃんに知ってるっていわれて嫌だった?