その他

アマランスさん

GARDENHOUSEへWELCOME

アマランスさん

お花好きの貴方
我が家をお花で一杯に
出来たらいいな
お花に詳しい方々がいれば情報交換出来たら嬉しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 298件中 131~140
アマランスさん
[No.180]アマランスさん

チャ~リ~
ポンちゃん
今晩は
チャ~リ~
勝ちおめ(^O^)/蒼天は面白いにゃ
アマは鬼武者打つけど
蒼天も三回ぐらい
打った事あるよ
今日はプチ勝ちでしゅポンちゃん
お仕事お疲れ様

チャ~リ~さん
[No.179]チャ~リ~さん

アマおつ
昨日?久々
パチスロ蒼天万勝ち
今日は‥
リアバッタバタ
なんで行けず
報告忘れ
すまぬなぁ笑

アマランスさん
[No.178]アマランスさん

ポンちゃん
チャ~リ~
今晩は
てか(-_-)zzz寝てるよね
ポンちゃん
昨日はジャグに感謝だね
きょうは仕事で疲れてた
から終わって30分だけ打ちに行っちゃった
好きだよね
んで勝ったよ
明日も頑張ってね

チャ~リ~
で頑張りんこだよ


ポンちゃん
チャ~リ~
お休みん

ポン吉丸さん
[No.177]ポン吉丸さん

アマリン
こんちゃ
アマもピエロに助けて貰ったね(b^ー°)
今度葉月チャンメインのスロ出るね~
午後~適当にやります
ではまた(⌒~⌒)"

アマランスさん
[No.176]アマランスさん

ポンちゃん
チャ~リ~
今晩は
ポンちゃんおちゅかれ爺サマーはちとキツイかも
ジャグではプラスなのに
残念だったね
明日からなんだ
頑張ってね
お休み

チャ~リ~
おめでとう(゜▽゜)
なかなかやりますね
裏山裏山でちゅ
アマは又負け
サブはショボイ
朝から行って勝った事が
ない
やっぱデータスイッチ切ってるは最悪ゃ
設定入ってないし
最低だっちゃ
行く私も私だけどね
近くだからついつい足が向いてしまうでちゅ
管理帳の真っ赤な数字は
ほとんどがサブですね

チャ~リ~さん
[No.175]チャ~リ~さん

アマ
勝ちましたぜ
万
さぁ
オメレス
頂こうかな笑

ポン吉丸さん
[No.174]ポン吉丸さん

アマリン
晩~
オイラ連休最終日
朝~マイGo
爺サマーget
しか~し
負けたぁ
でも懐かしい吉宗のBBれた~
やっぱりRUSH中上乗せや
ボーナスバンバン引かないと
厳しい
余程設定入ってないと…一日中回す事出来ない
明日~またダァ―
今日はもう落ちすカモ~
おやすみなさ~い

アマランスさん
[No.173]アマランスさん

チャ~リ~
ポンちゃん
お早うさんです
もう暑くてたまらにゃいやっと家事一般終了
そろそろ発信かな
チャ~リ~
疲れた時は寝るに限るアマは平均睡眠時間4時間だけどね
は実践した時はようにしてる
忙しかったり疲れたりで
出来ない時は後日に
まとめてするとかね自分への戒めかな
たまに初blogから読み返し見るのも又面白いよ
パチスロの自分の歴史って
いうやつかな
カチカチ君とかも持ってないし実践中はにデータ入力
しながら打ってます
大変だけど後で見ると
流れがよくわかるよ 

ポンちゃん
きょうも行ってるのかな頑張って勝って恋

チャ~リ~さん
[No.172]チャ~リ~さん

おはっ
たよ
てか…ハシゴ
好きだね笑
アマ
毎回メモってるの?

最近しなくなって
回転数やら頭の中で
曖昧になってきてる
ダメだね~
は‥勝ちには関係ないけど‥
勝ちに繋げる努力
おろそかになってた
ちゃんとやろ
今日は‥寝坊だし
あかんね~

アマランスさん
[No.171]アマランスさん

ポンちゃん
チャ~リ~
番茶
チャ~リ~
お疲れちゃん
お休み

ポンちゃん
凄いね
鬼武者勝ちおめでとう投資40Kは痛いけど
一撃があるからね
強制終了まで続いたとは
あっぱれじゃん
この辺のは設定入ってないからそんなに出ない明日はアマも休みだよなんとしても負債額を
減らさないとね
還って増えたりするかも
知れないね