その他

ポン吉丸さん

ポンのダァー

ポン吉丸さん

たわいの無いで
ワイワイガヤガヤ
楽しく語り合おう
ヨロシク~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ポン吉丸さん
[No.21]ポン吉丸さん

じじさん
チョット危険なので此処閉じますが
心配しないでね
じじさんや誰のせいでもないからね
じゃあね
ありがとう(*^人^*)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.20]☆黒猫ジジ☆さん



今日も1日お疲れ様でした

明日のパチp(^-^)qp(^-^)q

今日のめぞん…んだけどムラがあって…でも5Kで600以上回ったから1K平均120…4パチに換算したら1K30…ネッよく回る台でしょ
当たらなくちゃどうしようもないけどね

アチャ
また愚痴こぼしちゃったm(_ _)m

あっ
CAFEの…あれはポンちゃんが…じゃなくて…そんなではないよって事
言葉足らずでm(_ _)m


おやすみなさい
(_ _).oO

ポン吉丸さん
[No.19]ポン吉丸さん

さん
めぞん一刻
打ったんだね
やっぱり…回転良くても当たらなきゃ意味ないよね
1Kでどの位回ったのカナ
でも…めぞん当たるまで粘らないでに移動して正解だったね
今日は残念だったけれどまたリベンジしてね
何時か勝てるよ

此方こそ近所さん同士
よろしく(⌒~⌒)

沢山跡付けに来てね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.18]☆黒猫ジジ☆さん

バカって笑われそう


パチめぞん一刻…よく回ったの気がつけば800G超えてた5Kもつぎ込んでた

でも…甘地中海で1K→4Kになったからなんとかマイナス2Kですんだ

なんでこんなに勝てないんだろ

またまたパチ突入

↑
だから雑談に来ちゃったの


お隣さん
これからもよろしく

また付けに来ま~す(⌒~⌒)

ポン吉丸さん
[No.17]ポン吉丸さん

さん
何打ったのカナ
負け乙
詳しく教えてチョッ

ポン吉丸さん
[No.15]ポン吉丸さん

皆さん
こんちゃ~(^O^)/
おっ昼~だよ~

ポン吉丸さん
[No.14]ポン吉丸さん

じじさん
黒クール宅急便
&祝ありがとう
(*^人^*)
えっ
1日違いって…
昨日明日
敢えて年は聞かないよ
多分一回り位違うカナ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.13]☆黒猫ジジ☆さん

ピンポーン
野良猫宅急便で~す

ポンちゃん

お誕生日おめでとう


(^-^)人(^-^)

σ(^^)と1日違いだったんだね
歳は??才違うけどね


HAPPYで素敵な一年になりますように


(⌒~⌒)

ポン吉丸さん
[No.12]ポン吉丸さん

あっ
野良チャンが跡付けてったぁ
さんThank you!
また来てね~