その他

ぴーすけくんねさん

ぴーちゃんち

ぴーすけくんねさん

兄ちゃんとぴぃ二人がスレ主のちっちゃいですがハートはデッカク温かく過ごしていますお気軽にノックして遊んでってね~でも飲みながら世間話でもしましょ
ぴぃ&天兄妹より

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1358件中 1~10
ぴーすけくんねさん
[No.1389]ぴーすけくんねさん

載らなかったみたいなのでもう一度。
変わったのはあなたの心。大好きな冬ソナで新しい世界を築いて下さい。
ここは閉めて建て直します。今まで来てくれた皆さんありがとうございましたm(__)mよかったら新しいにきて下さいm(._.)m

☆幸福天使☆さん
[No.1387]☆幸福天使☆さん

一言だけごめんね 
雑談は閉鎖機能は使ってないのは またいつかって意味だったんだけどねポンちゃんの言う事が一番だと思うよ 
変わることはなかなか難しいと思う でも本当に変わらなければダメだと思う それは書きに対してじゃなく 心がだよ 
それに兄ちゃんって呼ぶのも止めてね 
強くなりなさい 
天使じゃなく兄でもなく
アカの他人なんだから

さよなら 

堕天使より

げる☆さん
[No.1386]げる☆さん

ちょっと早いけど、寝るね
寝不足にならないように気をつけてね
皆さんおやすみなさい

げる☆さん
[No.1385]げる☆さん

大丈夫。
気持ちは届くよ

ぴーすけくんねさん
[No.1384]ぴーすけくんねさん

げるちゃんありがとうそうだねみんなでワイワイやりたいけど………

ぴーすけくんねさん
[No.1383]ぴーすけくんねさん

卒業は撤回します。それから冬スレ引っ越すみたいですが行きません雑談ももういいですこことりんちゃんとその他はぼちぼち遊びに行きます

げる☆さん
[No.1382]げる☆さん

みんな帰ってくると思うよ
根拠はないけど1%でも確率があれば、自分はそれにかけてみるよ
大丈夫。後は自分が望んだ様にすればいいだけ
げるは皆とワイワイお話したい
そうしながら以前、別れた皆が帰ってくればと思ってるよ。
それがげるの望む事

ぴーすけくんねさん
[No.1381]ぴーすけくんねさん

屋根スレの閉店はすべてふがいないスレ主のぴぃ責任です。

ぴーすけくんねさん
[No.1380]ぴーすけくんねさん

ポンちゃんげるちゃんありがとうm(._.)m
屋根スレでりんちゃんを待ちます。そしてりんちゃんに行くようにします。
天兄ちゃんへ
雑談は本当に閉めてほしくなかった。ほとんどパチらないぴぃにとって雑談は楽しかったし機種別は天兄ちゃんのように詳しければいいけどがこわいから毎日行けないしポンちゃんのいうように他スレにできればいいけどぴぃはそれがなかなかできないし………掲示板には残りますが自スレとりんちゃんメインにしますね。