その他

デルタプラスさん

Δデルタの雑談部屋ΩΔ

デルタプラスさん

再度立て直しました
ここが最後の中心基地の予定です
もし閉鎖する時は
サイトも引退しますので
気を引き締めて雑談します(笑)
今回は放置気味になると思いますが
何とぞよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1520件中 81~90
天丼チャンさん
[No.1538]天丼チャンさん

ままけちゃん
夜勤だじょ
そして明日の朝にに帰るじょ

またまけたさん
[No.1537]またまけたさん

デル やっぱ俺ゎ 見守っとくゎどこまで行くか楽しみ

またまけたさん
[No.1536]またまけたさん

天ちゃんこんち ゎ午後休みかにゃ

天丼チャンさん
[No.1535]天丼チャンさん

皆さん
久しぶりだじょ
また逃げるじょ

またまけたさん
[No.1533]またまけたさん

何を?もしかして あれか?じゃ俺が決めよか

デルタプラスさん
[No.1531]デルタプラスさん

千葉っち、ばんちゃ
今日は慎之助にしてヤラレたぜ
しかしこっちの優位は変わらんからな
ぶっちゃけ余裕ですな

千葉っ子さん
[No.1530]千葉っ子さん

デルさん
番茶

青信号さん
お初です
デルさん
今日は巨人が土壇場で1勝してましたね
明日はまた巨人が勝つのか?
それとも中日が勝つのか?
楽しみですな

デルタプラスさん
[No.1529]デルタプラスさん

青さん、すんません
不覚にも寝落ちしましたm(._.)m
懲りずにまた来てね
中日バンザイ