その他

デルタプラスさん

Δデルタの雑談部屋ΩΔ

デルタプラスさん

再度立て直しました
ここが最後の中心基地の予定です
もし閉鎖する時は
サイトも引退しますので
気を引き締めて雑談します(笑)
今回は放置気味になると思いますが
何とぞよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1520件中 51~60
千葉っ子さん
[No.1569]千葉っ子さん

デルさん
番茶
話の流れはざっとですが…
利用規約に従うのは大変です

天丼チャンさん
[No.1567]天丼チャンさん

皆さん
デルちゃん
ベルちゃんは何故体操服のサンプル印なんだじょ

デルタプラスさん
[No.1566]デルタプラスさん

デルの皆さん、おはよ
今日も一日楽しく行くへ

またまけたさん
[No.1565]またまけたさん

給料日の皆さんおはよーございます 給料日ゎ是非 ままけへ貯金して下さい 引き出しゎ出来ませんが 今日も1日fight

天丼チャンさん
[No.1564]天丼チャンさん

皆さん
給料日だじょ
ひったくりとぼったくりよりも
安くて美味しい天津甘栗の方が良いじょ

デルタプラスさん
[No.1562]デルタプラスさん

アキラっち、
こっちに来てたか?、スマソm(._.)m
お嬢は明日また顔出すと思うよ
すまぬが眠いので寝まつ(-.-)zzZ

ドクターアキラさん
[No.1561]ドクターアキラさん

デル
ベルバラさんは寝てるか
だからが無いんでないの

デルタプラスさん
[No.1560]デルタプラスさん

天丼っち
ままけ、ばんちゃ
今夜もまったり過ごしてちょ

またまけたさん
[No.1559]またまけたさん

天ちゃん給料日なのかにゃ ひったくりじゃなく ぼったくりのゎ行かないよーに